占い

2023年11月27日~12月3日の運勢「さそり座(蠍座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2023年12月第1週の「さそり座(蠍座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2023年11月27日~12月3日の運勢を西洋占星術で占います。
さそり座(蠍座)の運勢

【大人のための星占い】2023年11月27日~12月3日の運勢「さそり座」

 

さそり座/蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

心配性スイッチは
強制的にオフにして!


運気は安定ゾーンへ。

いつものことがいつも通りに進んで行き、危なげなく過ごせるでしょう。ただ、時間差で、このままでいいのか漠然とした不安が湧いてきそう。

終活が頭をかすめたり、人間関係や体調について悲観的な気分が強まったり、ネガティブな方向に引っ張られてしまいやすいのです。それ実は、今が幸せだからこそ。今、手にしている物が消えないように、心が保険をかけているというわけ。

今週は、守りに入らずに、攻めに転じて。新しいことに挑戦すると、ポジティブへの転換が早いはず。現状維持より進化と向上。

愛も、パターンを変えてみて!

>【2023年11月の運勢】が気になるさそり座さんはこちら
>【2023年11月27日~12月3日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます