占い

2023年11月27日~12月3日の運勢「ふたご座(双子座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2023年12月第1週の「ふたご座(双子座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2023年11月27日~12月3日の運勢を西洋占星術で占います。
ふたご座(双子座)の運勢

【大人のための星占い】2023年11月27日~12月3日の運勢「ふたご座」

 

ふたご座/双子座(5月21日~6月21日生まれ)

マインドは売れっ子アイドル
「応援よろしくお願いします」で!


人気が高まって、お膳立てが整います。

周りが動いてくれますから、こだわりや自己主張は控え目でいきましょう。誰かがプロデュースしてくれるプランに乗っかって、ニーズに応えていくのが一番です。どこへ行っても大事にされ、自分では気付かない魅力、可能性を引き出してもらえるはず。

一方、すべて丸投げだと何もしないでズルイと恨まれる恐れも。「肉が続くからできたら魚がいいな」的なささやかなリクエストを伝えると、参加している感が出て、不思議と許されます。
アフターケア、メンテナンスに力を入れるのは大賛成。

デートは買い物へ。

>【2023年11月の運勢】が気になるふたご座さんはこちら
>【2023年11月27日~12月3日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます