太陽と水星がいて座入りをして、明るく開放的なムードに満たされます。これまでストップがかかっていたことも、見切り発車で動いていくでしょう。やぎ座を運行する金星とさそり座の火星が好角度をキープしたまま進んでいくため、何気ない心の交流が愛や信頼に発展しやすくなっています。誠意を持って事に当たりましょう。
【大人のための星占い】2021年11月22日~28日の運勢

【大人のための星占い】2021年11月22日~28日の運勢

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

人との交流が活発になり、賑やかで楽しい1週間になりそう。進んでリーダー役を引き受けると、みんなの気持ちがひとつにまとまって大きな成果をあげられるでしょう。仕事の面白さややりがいにも目覚め、ご指名やお褒めの言葉も多く集めそう。

ただその分、オーバーワークになりやすい一面も。ほどよいところで区切って次の日に回していくと、理想のペースをつかめるはず。刺激を求めるなら、海外カルチャーやグルメに。こんなやり方もあるのか!と視野がグンと広がりそう。おしゃれは、Iラインでかっこよく。愛は、オープンマインドで。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

集中力が高まって、じっくりと物事に取り組める1週間です。自分なりの目標やテーマを決めて取り組むと、納得と満足を得られそう。仕事や勉強、習い事に本気で取り組む、スパイスカレーを極める、推しの世界に染まるなど、今気になることにどっぷり浸ると充実します。各種資格やライセンスの取得、検定を受けるのもいい考え。あなたの未来を豊かにしてくれる大きな柱になるでしょう。

社交は、ウソと本当が入り交じりそう。追い詰められている人に優しくしてあげて。おしゃれは、見た目も暖かく。愛は、気の迷いにご用心。裏切らないで。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

状況は軟化し、不思議な不時着をします。事情がよくわからないまま手打ちになったり、振り出しに戻ったりするでしょう。不可解ですっきりしないものの、真相は藪の中。あなたの不利にはならないので素直になりゆきに従っていくのがよさそうです。社交は、大事な話の聞き流しに注意。聞きながら箇条書きでメモを残すと安心です。

買い物は迷ったら見送って。後半、より良い物が別に出てきそう。おしゃれは、フレアパンツやトラッドジャケットなどリバイバル流行をチェック。26日前後の散財には注意を。思いは、ボディランゲージで伝えて。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

アンバランス。運気は悪くはないのですが、気が緩みやすく本業がおろそかになりやすいみたい。強制的に社会との接点を増やしていくと、脱線せずに済むはず。早めに出社をする、就業中はスマホをオフにするなど、オンとオフを区別して。カフェやシェアスペースでの作業もはかどります。家にこもらずに、外に出る習慣をつけましょう。

23日前後は素晴らしいひらめきがありそう。思いがけないうれしい誘いが飛び込むことも。社交は、ごぶさた解消のチャンス。短めのメールで縁をつないでみて。オンラインショップに掘り出し物が。愛は、秘密厳守で。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

「コレじゃない感」が強まります。みんなが夢中になっているものや流行がピンとこないはず。無理して合わせようと思えば合わせられますが、ずっと違和感が残るでしょう。今週は妥協せず、あなたの好みに合う何かが見つかるまで探してみて。納得のいくまで粘ることで、周囲をあっと言わせる仕事ができたり、ずっと気に入って使い続けられる名品を手に入れられたりすることに。こだわりを貫くのが幸せのカギと覚えておいて。

愛は、軽い嫉妬で喜ばせて。わざとむくれてみるのもいい考え。オフは、大掃除を兼ねた模様替えを。引っ越しも◎。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

ふいに何もかもイヤになってしまうかも。どうやら頑張りすぎが原因のようです。適当な口実を作って、日常から離れてみましょう。適当な理由を作ってお休みや半休をもらう、長めの寄り道で自分の時間を確保するなどがオススメです。いいリフレッシュになるし、サボっているはずなのに、「アレはどうしようか」と普段のことを考えたりして日々を愛していることに気づくはず。

下弦の月がおとめ座にかかる27日は、ボディメンテナンスのチャンス。しっかり体を緩めましょう。長めの入浴も効果的です。愛は重箱の隅を突かず、楽しんで。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

冬ごもりモード。暖かいおうちでぬくぬく過ごすことに幸せを感じそうです。勤務をリモートに切り替える、外出の予定を減らすなど、ワンマイルライフに回帰してみましょう。ただのんびりと過ごすだけでも、開放的な気持ちを味わえるし、時間をたっぷり用意することで料理や創作への意欲も湧きそう。積極的な引きこもりで、理想の暮らしを実現させましょう。

心配なのは足腰の弱り。スタンディングデスクの導入やおうちエクササイズなど鍛える仕掛けも忘れずに。通勤デーは、ランチを充実させると頑張れます。愛は、世話焼きにツキが。
 

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

月曜日のテンションは低め。なかなかスイッチが入らないかも? でも、しんどくても続けているうちに段々調子が出てくるので頑張ってみて。火曜以降は、スッキリと過ごせそう。特に、発信にツキがあります。気になることをSNSで呟いてみれば、思いがけない共感や有益な情報が集まりそう。良くも悪くもバズりやすくなっているため、デリケートな話題は結果を予測してから出すと安心です。

あなたからの誘いも喜ばれます。遊びやデートだけでなく、共同生活やシェアビジネスなどを打診してみて。新しい出会いは週末、友人の紹介が有望です。
 

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

見切り発車でうまくいきます。まだ状況や条件は整いませんが、あなたが望む方向へ世界は動いていくでしょう。やりたいこと、叶えたい夢に向かって動き出しましょう。追い風が吹き、夢実現へのスピードが速まっていくはず。

人生をガラリと変えたいと感じているなら、拠点を複数持つのが成功の秘訣になります。今いる場所も、重要な足がかりになると考えて残す努力を。金運も上昇中。収入アップのチャンスをつかめそう。今週飛び込んできた話には乗ってみて。おしゃれは、首元にボリュームを。愛は、友達同士のようなつきあいが新鮮です。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

幸運は好循環中。あなたの人柄の良さやこれまでの頑張りが高く評価されて、次のチャンスにつながっていきます。評判が評判を呼んで、ビックウェーブになることも。急に忙しくなって大変かもしれませんが、すべての流れは一続きです。期日や時間のバッティングだけ交通整理をして、快くすべてを引き受けていきましょう。誠心誠意で物事に向き合う姿勢が、今後の発展と成功を約束します。

おしゃれは、きちんと感がカギ。ジャケットやシャツで真面目さを強調しておいて。オフは、童心に帰れる場所でリラックスを。愛は、サプライズプランで。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

人との交流の中から自分らしさに気づきそう。一緒にいて楽しいけれどここは合わない、ちょっと違う、そんな違和感を大事にしましょう。こだわりを突き詰めていくと、オリジナリティ豊かな特別な何かが見つかるはず。意見や反論は溝を深めたり、感情的にこじれたりして百害あって一利なし。黙って自分の中で研究分析、熟成させるのが成功への道と覚えておいて。

日々のノルマは、周囲に足並みをそろえていくといい感じ。声を掛け合うことでよいチームワークも生まれます。おしゃれは、ユニセックスに。愛は、共通の趣味を持つと盛り上がりそう。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

白紙に戻せと星のお告げ。今週すんなりと話が進まないのは、どこかに無理があるせいです。調整を重ねるよりも一度ゼロに戻してやり直した方が早いはず。あなたの裁量で決められないことは、思い切って降りてみるのも手。荒療治ですが、根本的な見直しをしてもらえてよりよい条件での仕切り直しができるでしょう。

社交は、人の問題に巻き込まれやすいみたい。その場のムードに流されずに、どこまで関わるかハッキリと線引きをしながらつきあいましょう。おしゃれは、ダークトーンで大人っぽく! 愛は特別扱いを。進展は、27日以降が有望。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。