レディースファッション

おしゃれの参考に! GUアイテムを使った、高見え秋コーデ3選

今や、私たちの生活に欠かせない存在となったコスパブランド。中でも「GU(ジーユー)」は、トレンド感がありながらプチプラでアイテムが購入できるとあって、若い世代にはもちろん、大人女性からも支持を受けています。今回は、そんなジーユーアイテムを使った、高見えコーデを3点ピックアップします!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

ジーユーアイテムを使った、高見えコーデ3選

GU

GUで叶える高見えコーデ

今や、私たちの生活に欠かせない存在となったコスパブランド。中でも「GU(ジーユー)」は、トレンド感がありながらプチプラでアイテムが購入できるとあって、若い世代にはもちろん、大人女性からも支持を受けています。

今回は、そんなジーユーアイテムを使った、高見えコーデを3点ピックアップ! ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね!
 

1. リブ編みニットスカートが、脚長効果&フェミニンな印象に

WEAR

出典:WEAR

「agnes b.(アニエスベー)」と「ADAM ET ROPE'(アダムエロペ)」のコラボレーションTシャツに、ジーユーのニットスカートを持ってきた女性らしいコーデ。ニットスカートはリブ編みなので、縦のラインが強調されて、スタイルアップにつながっています。丈も長めなので、脚を隠せる点が、大人女性にぴったり。ジーユーのブラウンカラーのカーディガンを、わざと肩が落ちるように着用することで、今っぽいこなれ感を演出しています。
 

2. 体型カバーと脚長効果が期待できるテーパードパンツを投入

WEAR

出典:WEAR

袖ぐりが深くゆったりとしていて、袖口にむかって細くなるシルエットのドルマンスリーブのニットが、こなれ感を醸し出しているコーデ。ボートネックなので、大人っぽい印象になり、ゆるニットが苦手な方でも、程よいボリューム感で着用できます。そこに、ジーユーの起毛タックテーパードパンツを持ってくれば、お仕事シーンに相応しいコーデが完成。

テーパードパンツは、腰まわりにゆとりがあり、体型カバーと脚長効果を発揮してくれる頼れるアイテム。足元には、今季トレンドのビットローファーを投入して、きちんと感を演出しています。
 

3. Tシャツ×デニムに、ジーユーのシャツワンピースを羽織って

GU

出典:WEAR

「A.P.C.(アー・ペー・セー)」のロゴTシャツに、ジーユーのデニムパンツを合わせたコーデ。Tシャツ×デニムという定番カジュアルコーデに、ジーユーのシャツワンピースを投入することで、Iラインを描き、スタイルアップ効果を発揮しています。

シャツワンピースは、画像のように前ボタンを開けて羽織るのはもちろん、一枚でワンピースとして着用すると、きちんと感と女性らしさを醸し出すことができます。足元は「CONVERSE(コンバース)」のローカットスニーカーを合わせて、とことんカジュアルに。

以上、ジーユーアイテムを使った、高見えコーデを3点ご紹介しました。日々のスタイリングの参考にしていただけると嬉しいです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます