「私らしさ」で運気をあげる、サクラクレパスのボールペン

 
高級感のあるスタイルで文房具好きでも話題になった「sakura_lab001」

私の運気をあげてくれる開運アイテムは、サクラクレパスから出た「sakura craft_lab001」


運気を上げるために一番大事なのは、あなたが生き生きと輝くことです。その人らしくのびのび生きている人と、自分らしさを見失い、殻にこもっている人ならば、前者の明るくオープンに暮らしている人のほうがつきあいやすく、声をかけやすい気がしませんか? 幸運は、人が運んできます。まず、あなたがあなたらしく輝くこと! 運を上げるのは、意外に簡単なのです。

おすすめは自分が好きなものを使うこと。あなたは、どんなテイストのアイテムに惹かれるでしょうか? モダンなもの? シンプルなもの? それともディコラティブなもの?

私は、どこかクラシカルな品に惹かれます。懐かしさ、重々しさ、かといって、アンティークではないのです。古びた感じや昔からある感じのするものが好きなんです。矛盾しているようですが、ユーズドは苦手。新品の懐かしさが、鍵になります。
 
高級感のあるスタイルで文房具好きでも話題になった「sakura_lab001」

真鍮を使った高級感のあるスタイルで文房具好きでも話題に!


半年ほど前に一目惚れしたのが、サクラクレパスから出た「sakura craft_lab001」です。新しさと懐かしさが共存するデザイン、真鍮とアクリルの質感、細かく計算されたディテール、そして、繊細なニュアンスを帯びた色展開のインクなどで、文具好きな方の間では、かなり話題になった品

有名文房具店10社が、その年に発売された文房具から最も優れた商品を選ぶ「2018年文房具屋さん大賞」も受賞しています。すでにシリーズも多角展開していますが、私はこれ一択です。
 

どの運気を強化したいか?によって開運アイテムは変わる

 
インクの色も、ブラックではなく緑がかった独特のカラー

インクの色も、ブラックではなく緑がかった独特のカラー


アクリルの深いグリーン、真鍮のコントラストが私のツボに入り「グリーンブラック」のカラーを購入しました。ゲルインキなので、するっと滑るように書けるのも魅力のひとつといえるでしょう

私にとってこのボールペンが運気を上げてくれるものである理由は2つあります。1つは「持つ喜びがあること」。一目見たときから私らしいと思いました。なにしろ、20年以上使っている同系色のトランクから出すシーンがすぐに思い浮かんだのです。まるで、持つことが決められているかのような!

2つ目は「仕事に使えるアイテムであること」。私が一番強化したいのは仕事です。雑誌やwebで執筆するのが仕事で、働くというより、楽しくやっています。まるで、息をするかのように、書いています。つまり、筆記具は自分の分身なのです

愛用の品としてこちらのペンを挙げましたが、みなさまもご自身が好きなもの、得意なことを引き出す品と出会ったら、ぜひ手に入れてください。
DATA
サクラクレパス|sakura craft_lab001

カラー:ブラック、ブルーブラック、ブラウンブラック、ボルドーブラック、グリーンブラック(5色展開)
ペン先機構:繰り出し式
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。