クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn(医薬部外品)

 
クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn(医薬部外品)

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn(医薬部外品)

肌にのばしたときの高揚感と、内側から輝く肌に感動の声が多数!

肌表面の輝きに加え、見た目の印象を左右する内側の働きにもアプローチする「ブレインスキン理論進化」にのっとって誕生。コクのある贅沢な感触のクリームが、とろけるように肌に広がり、使う度、ときめくような高揚感をもたらします。より生命感に満ちた明るい肌に。

【私がオススメします!】美容ジャーナリスト 大崎京子さん
 
大崎京子さん

大崎京子さん


コクのあるクリームがとろけるように肌になじんで、即座にハリとツヤを実感! 少々の小ジワなら1回で吹き飛ばしてくれる実力はさすがです。

 
【本当に売れています!】資生堂 PR 小林智美さん
 
小林智美さん

小林智美さん


長年にわたる資生堂の肌研究の叡智を結集して、美しさにつながる肌サイクルに着目して誕生。肌を底上げしたいときに頼りになる、救世主的存在です。

 
【DATA】
資生堂インターナショナル クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn(医薬部外品)
30g 6万円(税抜・編集部調べ) / https://www.cledepeau-beaute.com/jp/

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。