「CafeSnap」がリニューアル!
カフェ好きな人が“集まり・出会えて・繋がれる” アプリに!

2014年9月にスタートした個性派カフェ検索アプリ「CafeSnap」は、従来の現在地周辺やエリア、カフェの特徴からの検索に加え、“人”を通して自分好みのカフェに出会える仕組みとしてSNS機能を搭載しました。

先日リリースされた最新バージョンでは大きく3つの点がバージョンアップしています。
CafeSnapリニューアル!

CafeSnapリニューアル!


ポイント1:タイムラインのデザインが一新!
ユーザーのコメントからカフェ情報をキャッチ!

タイムラインでは、写真や店名だけでなく、その写真を投稿したユーザー名やコメントも表示されるようになりました。アプリを開くたびに「このカフェ行きたい!」「美味しそう!」「癒される!」と思える投稿が美しい写真とともに華やかに並びます。

ポイント2:フォローフォロワー制度がスタート!
カフェオーナーやバリスタをフォローすることも可能!

写真好きの人、コーヒー好きの人、カフェの店主、バリスタなどから情報をより早くキャッチするためのフォローフォロワー制度が加わりました。各店舗ページでは、その店舗を推薦している人や、その店を「お気に入り」しているユーザーが表示されていますので、ぜひ自分に近い嗜好の人を探してフォローしてみて。

ポイント3:オーナーの想いに迫る!
アプリ内でしか見られない対談コラムを掲載!

昨今のカフェ&コーヒー業界を牽引するオーナーやバリスタと、CafeSnap発案者との対談コラムもスタート。プロフェッショナルとして、そして一人の人間として、働き方や生き方に迫っています。読むたびに元気や勇気、癒しを得られる内容に注目です!
CafeSnap「プレミアムコラム」

CafeSnap「対談コラム」


カフェ探しアプリの中でも、個人店を含む“個性の光るカフェ”に特化しているのは、CafeSnapだけです。掲載している店舗は東京、名古屋、大阪、京都、福岡を中心に全国で約1300店と続々増えてきていますので、ぜひカフェ探しの際には参考にしてみてくださいね!

■写真で探せる、No.1 カフェアプリ「CafeSnap
iPhone の方
Android の方
・ダウンロード無料
・掲載店舗 東京・名古屋・大阪・京都・福岡を中心に1300店
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。