ジェレミー・スコットがモードを変える!?
ランウェイを彩ったのはファストフードのロゴやチョコレートバーのパッケージばかりではありません。米国でおなじみのテレビアニメの主人公スポンジ・ボブや、キャンディーの包み、シリアルのパッケージなども服に姿を変えて登場。アメリカンな空気感でモデルたちを包みました。
「MOSCHINO」に受け継がれるアイロニー(風刺)の精神を、ジェレミーは自分流に増幅。さらにクチュールの上質な手仕事感を持ち込んで、ブランドのアイコニックな独創性に磨きを掛けました。赤や黄色のポップカラーはフレッシュでジューシーなリズムを装いにもたらします。「アートを着る」という感覚が広がる今、アートの美意識とモードのクチュール感を兼ね備えた「MOSCHINO」の魅力は増すばかりです。
【画像協力】
MOSCHINO
http://www.moschino.com
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