メンズヘアスタイル/メンズヘア・髪型 ショート

超簡単セットのアップバングビジネスヘア(2ページ目)

今回ご紹介するのは、前髪や顔周りをスッキリさせた簡単セットのビジネスヘアです。簡単セットでいい感じに仕上がるのでスタイリングが苦手な方や朝時間がないというビジネスマンの方にピッタリです!

須原 和也

執筆者:須原 和也

ヘアスタイル・髪型ガイド


カット

ソフトモヒカンべ―ス アウトラインはスッキリさせつつ骨格補正も考慮したバランスでカット
簡単にセットできるようにしっかり束感を作っておくのがポイントです。

パーマ

基本なしでOKですが、直毛過ぎる方はピンパーマなどで動きを出しておくと
スタイリングがさらに簡単に!

カラー

地毛でOK
白髪や地毛が明るい方などはアッシュブラックで男らしさを演出。

スタイリング

全体にハードWAX、もしくはジェルを馴染ませて整えれば完成です。カットで束感を作ってあるので、作りこまなくても簡単に仕上がります。

サイド

アップバングビジネスショート

mazele hair 福島康介



■このスタイルを提案してくれたのは……
サロン:mazele hair 担当スタイリスト:福島 康介
店舗情報 http://www.mazele.jp/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヘアケア用品を見るAmazon でヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます