心のこもったお土産におすすめの手作りアクセサリー

 

 

■スポット名
dami

■おすすめポイント
ソウルの中でも若者に人気の街、カロスキルにある小さなアクセサリーのお店「dami」は自分用としてはもちろん、お土産用としてもおすすめです。

洗練された通りに面したショップの中には、天然石をあしらったオシャレなアクセサリーがたくさん並んでいます。ソウルだけではなく、日本の女性にもファンが多く大人気で近年では女性誌や旅行誌に多く掲載されるほど。

普段づかい出来るデザイン、そしてお手頃な価格なので、若い世代を中心に学生から社会人まで楽しめるアクセサリー。

ピアス、ネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーや、バレッタ、ヘアゴム、カチューシャなどのヘアアクセサリーなどが揃っており、好きな天然石のアイテムでさりげなく統一したお土産選びもできます。

 

 

繊細なデザインのアイテムは工房で手作りされているので、心のこもったお土産としておすすめ。

定番商品から、新商品も多く並ぶのでいつ行っても新鮮で楽しめます。
また、ピアスはイヤリングに変更可能ですし、ネックレスの長さ調節も可能です。

お土産をもっとオシャレにしたい時は、15,000ウォン以上購入するとリボン付きのオリジナル袋に入れてくれるほか、別途3,000ウォンで素敵なボックスに入れてくれるのでオススメです。


dami
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 542-6
電話番号:02-518-862011:00~23:00
営業時間:11:00~23:00
定休日:旧正月・秋夕
アクセス:地下鉄3号線新沙駅8番出口から徒歩7分

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。