レディースファッション/レディースファッション関連情報

おすすめ必須アイテム!2種類のマキシ丈ワンピース

着るだけでサマになる「カットソーのマキシ丈のワンピース」と、定番の「黒白のボーダーのマキシ丈のワンピース」がおすすめ。合わせるアイテムによって色々とイメージを変えることができますよ。

投稿記事

着るだけでサマになる「カットソーのマキシ丈のワンピース」

 

 

カットソーのマキシ丈のワンピースは、ストンと着るだけでサマになるし、この季節は涼しいのがメリット。

さらに、トップスを変えて着回せるので便利です。

私が持っているのは、無地で黒のタンクトップ型のマキシ丈のカットソーのワンピース。

ストンとしているややAラインのシンプルなワンピースなので、かなり重宝します。

アクセサリーを重ね付けしたり、ストールなどを巻いてヒールのサンダルを履けば、夏の夜の食事にも着ていけますし、そのままペタンコのサンダルに飾りの付いたかごバッグを持てば、リゾートっぽいスタイルになります。


定番の「ボーダーのマキシ丈のワンピース」

 

 

もう一つ真夏の必須アイテムは、ボーダーのマキシ丈のワンピース。

毎年ボーダーのワンピースは色々なブランドから登場するので定番ですが、これもかなり重宝するアイテムです。

おすすめは黒白のシンプルなボーダー。

トップグレーのパーカーを羽織って、スニーカーやリュックをコーディネートすれば、旅行やドライブにもぴったりのカジュアルな雰囲気に。

また黒のカットソーのボレロ風のカーディガンにネックレス、ヒールのサンダルをコーディネートすれば夜のお食事向きに。

そしてダンガリーを羽織って、カゴバッグを合わせれば、爽やかなタウンリゾートスタイルに。

……と、色々とイメージを変えることができるので、おすすめです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます