高級感あふれる非日常の世界

ウェスティンホテル東京undefined

ウェスティンホテル東京 

ウェスティンホテル東京は、国際的な会議やコンベンションなどが行われ、ホテルの宿泊客の多数を外国のお客が占めるインターナショナルなホテルです。

恵比寿にあるガーデンプレイスの中を通り、辺りはとても落ち着いた高級感あふれるホテルは一歩中へ入るとまるで非日常の世界です。

ホテルの至る所にきめ細かいサービスが施され、高い天井は開放感を演出。

undefined

 

1Fのティールームではアフタヌーンティーが楽しめ、朝食はゆったりとした気分でいただけるレストランでのバイキングがおすすめ!

部屋は大変広く、バスルームも広々としており、アメニティグッズもワンランク上のアイテムが揃っています。

全室ウェスティン ヘブンリーベッドを備えベッドの寝心地、ナイトウェア、全てにおいて心地良いホテルライフが送れるように設計、デザインされており、一度は泊まってみたいホテルではないでしょうか?

上質なサービス、最上級のおもてなしを受けるためにたまには高級なホテル滞在をするのも自分へのご褒美としておすすめです。

■ウェスティンホテル東京
住所:目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス)
電話:03-5423-7000
URL:http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。