銀座の喧騒から離れたところに位置 「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」

ホテルモントレundefinedラ・スールギンザundefined

ホテルモントレ ラ・スールギンザ 

女性にとって出張先や1人旅での宿泊するホテルは便利で安全な場所かつ、こじんまりと落ち着いた条件が揃ったところが好まれるのではないでしょうか。銀座2丁目の「銀座中央通り」にある「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」は、大通りから1本中に入った場所柄、とても静かで落ち着きがあります。

undefined

 

こじんまりとしたホテルはまるでパリのアパルトマン。派手さが無い分、1人の宿泊先にはとても心地よい空間です。かわいい仕掛けのあるエレベータで部屋へ上がり、使い勝手の良いお部屋ではまるでワンルームの自分の部屋のよう!

アメニティも女性に必要なグッズが全て揃っているのも嬉しいポイント!  加湿機能付空気清浄機(プラズマクラスター搭載)をすべての客室に標準装備されているのも女性には嬉しいサービスです。

なるべく旅行は荷物を少なくして出かけたいのが本音。このホテルなら、ほぼ手ぶらで宿泊しても困らないと思います。また、銀座は築地などにも近いので夕飯は築地でお寿司なんかも楽しめるのもおすすめ!!

モーニングはホテル1Fのレストランで頂きます。どこかヨーロッパのカフェのような自然光注ぐかわいらしいテラスで美味しい朝食を頂いてみてはいかがですか?

お買い物も、ビジネスにも便利な銀座で1万円前後で宿泊できる素敵なホテルです。

■ホテルモントレ ラ・スールギンザ
住所:東京都中央区銀座1-10-18
電話:03-3562-7111
営業時間:チェックイン 15:00/チェックアウト 11:00
アクセス:銀座線 銀座駅13番出口 より 徒歩4分
有楽町線 銀座一丁目駅10,11番出口 より 徒歩1分
JR 有楽町駅 京橋口 より 徒歩6分

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。