PC周辺機器/おすすめマウスの口コミ

LOGICOOL ワイヤレスマウス

数年前からワイヤレスのマウスとキーボードを使っていますが、とっても便利で使いやすいです。形もシンプルで掌にも自然に収まりお気に入りのマウスです。1000円未満で販売しているネットショップもあります。

投稿記事

LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 スイフトグレー M185SG

数年前からワイヤレスのマウスとキーボードを使っていますが、とっても便利で使いやすいです。

我が家ではデスクトップPCを使用していますが、ディスプレイをルミナス(メタルスチールラック)の中段に設置し、離れたガラステーブルの上にキーボードとマウスを置いて使用しているので、ワイヤレスだとすっきりしていて便利です。

形もシンプルで掌にも自然に収まりお気に入りのマウスです。1000円未満で販売しているネットショップもあります。

■Logicool Wireless Mouse M185
URL:http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/8086?crid=7


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の PC 周辺機器を見るAmazon で人気の PC 周辺機器を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます