Xbox/Xbox 360のおすすめ日本未発売海外ゲーム

映画好きならこのゲームがオススメ

日本未発売になるゲームソフトでオススメなのは「JAWS」です。

投稿記事

「JAWS」と「WARRIORS」に注目

日本未発売になるゲームソフトでオススメなのは「JAWS」です。

これは、プレイヤーが鮫となって、人間が自分を閉じ込めている施設を破壊し、人間を食い尽くすという映画「ジョーズ」などとは、正反対の方向から真っ向勝負したゲームです。

いわゆる「バカゲー」というものですが、コレを作ったスタッフは名作「アクアノートの休日」を作ったスタッフなのでクオリティは太鼓判です。

また、日本ではいまいち発売されない映画をゲームにしたシネマゲームの代表としては「WARRIORS」がオススメです。

ウォルター・ヒル監督のあの「ウォリアーズ」を観たことがある人なら、熱くならずにはいられないあの蒸し蒸しして殺気立った夜のアメリカの再現度にわくわくさせられるでしょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で Xbox のゲームを見るAmazon で Xbox のゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます