韓国/韓国のおすすめお土産の口コミ

乾燥肌におすすめ 竹塩石鹸!

ミネラル豊富な竹塩石鹸は、泡立ちもよく、洗い上がりもしっとりしていて、韓国のおみやげコスメでは大人気! お土産にはもちろん、自分用としてもおすすめです。

投稿記事

韓国のおみやげコスメでは大人気! 竹塩石鹸

竹塩石鹸は、一度おみやげとしてもらった人は、取り寄せたくなるほどの優れた洗顔石鹸です。ミネラル豊富な竹塩石鹸は、泡立ちもよく、洗い上がりもしっとりしていて、韓国のおみやげコスメでは大人気!
また、「こちらのお店は、パッケージがキュートなことでも有名! ユニークなアイデア商品や質の高い自然派化粧品も揃っているのでオススメ」
竹塩とは、青竹に天然の塩を詰め、1500度近くの高温で焼いたもの。韓国では、伝統の健康食品です。竹塩石鹸は、その竹塩を使って作られました。

ミネラルが豊富で、天然自然成分のみで作られたので、お肌にもやさしいんですよ。香りもGood! クリーミーでなめらかな泡でお肌をきれいにしてくれます。顔にも体にも使えるのがうれしいですね。乾燥肌でお悩みの方には特におすすめ! お土産にはもちろん、自分用としても欲しい一品です。

■竹塩石鹸
・販売店:TONY MOLY(明洞2号店)
・住所:ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 55-3
・電話番号:02-3789-2337
・営業時間:9:00~22:30 

*出典『http://www.seoulnavi.com/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます