おーくりんくす

 

 

 

 

 

 

「おーくりんくす」は、気に入ったテンプレートを選び、作成ページへGO!をクリックすることで使用できます。

使い方

  1. 表示例が現れます。良いと思ったら入力フォームへ進みます。
  2. 入力フォームに必要事項を記入。
  3. 作成ボタンをクリック。Step3ボタンは入力フォームの広告を挟んだ下にあります。
  4. プレビューで問題がないかを確認。
  5. 作成結果をHTMLタグ入力モードにコピーペーストします。Step5はStep4の下に現れますが、隣のタブをクリックして表示させることもできます。

修正したい時はStep 2へ戻ります。Step 2~4へは新規タブで作成されますので、途中まで入力した結果は消えずに何度でも書き直しできます。

一つのデザインに色違い、項目数違いと仕様違いが多いのが嬉しいです。ネット上で出来上がりの確認ができて、何度も書き直せるのが大変便利です。

Yahoo!マイブース、Yahoo!かんたん決済のリンク も簡単に作れますし、こだわり設定や、お気に入りテンプレートの登録、などなど本当に使い勝手の良いサイトです。サイト内に詳しい使い方の説明がありますので、是非一度試してみてください。

■おーくりんくす「オークション プレート メーカー2」
・ダウンロード先:http://www.auclinks.com/apm/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。