ヤフーオークションテンプレートの匠

ヤフーオークションテンプレートの匠

ヤフーオークションテンプレートの匠は、飾り枠やアニメーションアイコンつきの目立つテンプレートやクレジット表記不要のシンプルテンプレートを提供しています。出品説明文のサンプル付きテンプレートもあり、出品初心者の参考になります。

■特長
飾り枠やアニメーションアイコンなどがついた「画像付き出品者向けオークションテンプレート」と、色つきテーブル枠のみの「画像無し出品者向けオークションテンプレート」がの中から好みのデザインを選びます。

画像なしの方は、著作者名の表記もなくすっきりとしたデザインで見やすいのでおすすめです。

■利用方法
  1. 説明文の入力は、各テンプレート内の下部コード欄の「■」と「<」(半角山括弧)の間に入力します。
  2. 「<」が1つでも消えてしまうと、正しく表示されなくなってしまいますのでご注意ください。
  3. 記入が終わったら、HTMLコードの枠内を右クリックし、「すべて選択」をクリックします。
  4. 反転した部分で右クリックし、「コピー」をクリックします。
  5. Yahoo!オークションの出品ページを開き、説明欄の「HTMLタグ入力」を選択します。
  6. 枠内を右クリックし、「貼り付け」をクリックします。
  7. 確認画面に進み、テンプレートの枠が表示されていれば成功です。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。