正面

朝のスタイリングもハンドドライで決まる毎朝時間の無いビジネスマンにピッタリのスタイルになっております。全体的に爽やかな印象に仕上がっているので高感度も抜群です。
 

 

スッキリ爽やかスタイル
 

今年も去年に引き続き、部分的に刈り上げを入れたスタイルやツーブロックスタイルなど幅広い分野で支持を得てきました。流行りも一段落し、ここ最近のヘアスタイルの傾向として、シンプルかつ爽やかなスタイルと言う声をよく耳にします。そこで今回の男のヘアカタログは、おしゃれな男らしさが魅力。シンプルかつ爽やかさを取り入れたショートヘアスタイルを紹介します。

カットである程度、骨格を矯正しながら切ることでスタイリングがワックスをつけるだけで決まりますので、毎朝のスタイリング時間が短縮でき、毛量をポイントで間引きながら削ることによりスタイルの持ちが良くなります。また、前髪を思い切って上げることで爽やかな印象を与えます。これらの特徴を踏まえビジネスシーンではビシッと男らしく、さりげなくおしゃれに決めて、シーンを選ばず活躍してくれるスタイルになっています。これからのおすすめの髪型ですので、髪型を選ぶ際のヒントになればと思いますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 

ヘアスタイル情報

カット:全体をレイヤーベースにカット。トップは動きが出るよう長短をつけてカットします。

カラー:なし。
パーマ:ボリュームが出にくい方には緩めのパーマをお勧めします。
 

顔型・髪質

顔型:逆三角型 丸型 卵型

髪質:ややクセ~直毛
毛量:少なめ~多い
硬さ:やや柔らかい~硬い

次のページ「スッキリ爽やかビジネススタイル」を詳しくご紹介します。