ネットオークション/オークションに出品する

ヤフオクアフィリエイトで儲ける(2ページ目)

Yahoo!オークションアフィリエイトは、ヤフオクを利用している人なら特に審査もなく、自分のブログやサイトで商品を紹介できます。見てくれた人がクリックして購入してくれれば、紹介料が支払われます。

執筆者:堀切 美加

掲載先のブログは?

カテゴリYahoo! ブログ用」と、「その他のブログ、ホームページ用」」の2種類があります。ここでは、「その他のブログ、ホームページ用」」を作成していきます。

「その他のブログ用、ホームページ用」をクリックします。

Yahoo! オークションアフィリエイト
「その他のブログ用、ホームページ用」をクリックします。


バナー作成をします

項目をそれぞれ選択して、バナーを作ります。
  1. バナーサイズの選択
    規定のサイズの中から選択をします。数字は横×縦 のピクセル数です。
  2. 商品のカテゴリ
    カテゴリを選択できますが、カテゴリを上手に選択できないときは、キーワードを入力して、カテゴリを選択することもできます。
  3. 商品の出品区分
    一般出品者の出品も表示させたいときは「すべて」。
  4. 報酬率
    個人の評価ポイント1500未満の場合は、報酬率1%です。1%より大きい数字を選ぶと、個人出品の表示はされないことになります。
  5. 商品情報の表示形式
    商品のサムネイル画像(小さい画像)を表示させたくない場合は「テキストのみ」を選択します。
  6. 商品の表示順位
    「報酬の高い順」にすると、個人出品の分はめったに表示されないことになります。「現在価格の高い順」にすると、高額の出品物が表示されます。落札された場合は報酬が高額になります。「ランダム」を選択すると、終了時間の早いもの遠いもの、価格の高いもの安いもの、など様々な商品がランダムに表示されます。
  7. バナーの色設定
    自分のブログに合わせてバナーの枠線や、文字色などが選択できます。
色はサイトに合わせて選択しましょう 自分のサイトに合わせて、色は設定をします。
例えば、こんな設定をすると・・・

Yahoo! オークションアフィリエイト
各項目選択後「広告バナー作成」ボタンをクリックします。

カラフルなバナーができあがります。

Yahoo! オークションアフィリエイト
こんな可愛いバナーに!

Yahoo! オークションアフィリエイト></td>
            </tr>
            <tr>
            <td class=
作成したバナーのプレビューと、ソースが表示されます。

作成したバナーのプレビューと、ソースが表示されます。

[HTMLソースをコピー]ボタンをクリックし、ソースをコピーします。コピーしたソースは、自分のブログに貼り付けます。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます