今回は、婚活ターゲットのあの人が、あなたにふさわしいかどうか?占いましょう。6つの条件からまずは基本的な要素を得点形式で判断していきます。

トータル得点 で判断

写真のタイトル
 


60点
■エース■理想の結婚相手

48点以上
■2位■まあまあの結婚相手

30点以上
■3位■何らかの注意が必要な相手


30点未満
■出来れば避けたい相手

18点
■離婚度がかなり高い 可能な限り避けたい相手


では、まずお互いのホロスコープを算出して下さい。

互いの各ハウスの星座がわかれば、書き出しておくとよいでしょう。

■あなたのホロスコープの調べ方

今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。

写真のタイトル
画像クリックして頂ければ入力画面へリンクしています。

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス
あなた自身の生年月日・時間場所を入力し、ホロスコープ作成をクリックするとホロスコープが表示されます。

ホロスコープが表示されましたら、右の上のハウス・カプス表をクリックして下さい。

すると、各ハウス(室)とその星座が表示されます。

これで、あなたの12ハウスの星座がすべておわかりいただけると思います。

あとは、第1ハウスから順番に 該当する星座の項目を見ていただければOKです。

これと同じ作業を相手のデータを得るためにくりかえして下さい。

互いの各ハウスの星座がわかれば、
次に相手の第2・第4・第5・第7・第8ハウスの星座の支配星を調べます。

その支配星があなたのバースチャート(生まれたとき)のホロスコープで何座にあったか?を調べておきます。

データが揃えば、以下のような図にまとめておくとわかりやすいと思います。
写真のタイトル
 


■各星座の支配星

おひつじ座 火星
おうし座  金星
ふたご座  水星
かに座    月
しし座   太陽
おとめ座  水星
てんびん座 金星
さそり座  冥王星
いて座   木星
やぎ座   土星
みずがめ座 天王星
うお座   海王星


それでは、婚活するなら、絶対チェックの6つの掟

6項目のチェックを早速始めて見て下さい。