占い/占い関連情報

09年 元気のもと&転ばぬ先の杖

09年版情熱の再構築12星座別今年のテーマの続編。■MCのテーマ 今年達成しておきたいこと■09年幸運パワーを補給する場所・行動■自粛すべきポイント・・・

執筆者:富永 隆光

09年版情熱の再構築12星座別今年のテーマの続編。

09年 元気のもと&転ばぬ先の杖

写真のタイトル
 

■MCのテーマ 2009年版(MC → 到達点 ~ 今年に限定なので、到達に必要な今年クリアすべき通過点)

■09年 元気のもと → 幸運パワーを補給する場所・行動 → 運行中の木星があるハウスで鑑定します。

■09年 転ばぬ先の杖 → 自粛すべきポイント → 運行中の土星があるハウスで鑑定します。

まずは、ホロスコープを前回と同じ方法で、出して下さい。

1)MCの星座

2)運行中の木星があるハウス

3)運行中の土星があるハウス

を見つけて、各項目別・12星座別に占っていますので、参考にして下さいね。

ホロスコープはいつも通り、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。

あなたのホロスコープの調べ方

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス
画像クリックして頂ければ入力画面へリンクしています。

今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス

あなた自身の生年月日・時間場所を入力し、ホロスコープ作成をクリックするとホロスコープが表示されます。

■今回は1重円のホロスコープではなく、3重円のホロスコープを使用します。

入力は生年月日・時間・場所を入力したら、さらに現在の惑星位置を見るために、下の段は「現」をクリックして下さい。(また、やる気パワーを知りたい時期がある場合はその日付を入力して下さい。位置も同様です。)

3重円が表示されたら、

中心の円が生まれたときの惑星位置です。(ネイタルと呼びます)

生まれたとき = ネイタル

運行中 = トランジット

と呼びます。

■MCは中心の円の中のMの星座を見て下さい。

■運行中の木星は1番外側の円にありますので、今、あなたの第何ハウスにあるか?調べて下さいね。

木星は09年1月10日現在以降、年内はみずがめ座にずっと在座しています。 


■運行中の土星は1番外側の円にありますので、今、あなたの第何ハウスにあるか?調べて下さいね。

土星は09年1月10日現在以降、10月29日までおとめ座に在座。10月30日からてんびん座に在座します。


木星・土星ともにゆっくり動きますので、あなたのハウス位置に当てはめた場合、1年中同じハウスにあるか、もしくは、月日の経過により、次のハウスに移動するかになる場合がほとんどだと思います。

月日の経過による動きによって、テーマの内容が変化する時期がある場合がありますが、それが運気の変化の大きなポイントになります。

その場合は、運気を上手に先読みしながら、活用して下さいね。


では、早速、占いをはじめましょう。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます