■太陽星座別に、今回はわかりやすく見ていきます。
太陽星座別 = 世間一般で言われている(例)「〇〇座生まれ」という分け方です。
皆さんそれぞれの生まれ星座(⇔ 12星座あります)を基本に来年、巡ってくる木星・土星などとの角度(⇔アスペクトと言います)を見ながら、
皆さんの飛躍度を占っていきしょう。
2009年幸運の木星はみずがめ座にあります ~風の3星座(みずがめ座・ふたご座・てんびん座)
ですので、順当に行けば。2009年飛躍度 ナンバーワンはみずがめ座(太陽星座)の人になります。
この人に続いて、同じ風の星座てんびん座・ふたご座の人が飛躍度が高くなるでしょう。
但し、■ふたご座■の人にとっては、制限の星 土星が 90度で関係してくるので、
単純なラッキー年というわけには行きません。
それなりにストイックな自己管理を徹底して行い、実力そのものをじっくり高めていくような姿勢が要求されます。
その結果として、はじめて飛躍が訪れます。。
これといって努力もしていないのに予想外のラッキーに見舞われる。。。というパターンはあまり期待しない方がよいでしょう。
と言っても、考えようによっては努力すればしたぶんだけきっちりと結果は出るわけですから、良い年であると言えるのではないでしょうか?
努力してもなかなか、報われない時期もあるものですからね。
これと比べて、意外と棚ぼた的なラッキーごとに恵まれやすいのが■てんびん座■かもしれません。
とくに、周囲に身近な存在としてみずがめ座の人がいるてんびん座の人はその傾向が強いでしょう。
そう言う意味からは、09年いわゆるラッキーに見舞われる星座はてんびん座であるとも言えるでしょう。
但し、11月に土星がてんびん座入りするまでがチャンスです。
では、ナンバーワンの■みずがめ座■の人はどうでしょう?
09年は飛躍の年・人生のステップアップの年。。。と言うことで08年のうちに何らかの準備をされておくように以前からおすすめしていますが、そういう下準備が出来ている人は、大きな飛躍のきっかけをつかみやすいはずです。
突然、12年分の飛躍がその年以前の努力も・計画もなしに訪れ、バンバン人生の快進撃が巻き起こる。
。。と言うほど人生甘いものではありません。
まあ、、準備を怠った人でも、挽回はしやすい年ですから、がんばれば運気の波への乗り遅れをある程度取り戻すことは出来るかもしれません。
準備不足の場合は、前半のうちに可能な限りがんばってみて下さい。