パート1では相手の太陽星座(生まれ星)を中心に見てきました。
あげまん探し 研究会1号
~その予告~
■パート2では、あなたのハウス位置から見て、どのハウスに相手のどの惑星が入っていればあげまんが見つかるか?(もちろん、互いの各惑星の関係も含め)まで、より深く考察していく予定です。(パート2発表までに調べてみたい相手の正確な生年月日を調べておくと良いですよ。例えば、相手の金星は何座?など、相手の太陽以外の星座データが必要になりますから)

今回のあげまん探し 研究会2号では、相手の太陽星座だけではなく、他の惑星の位置を元に、あげまんを探して見ましょう。

まずは、あなたのホロスコープをいつも通り、用意して下さい。

相手の惑星を調べる手順も同じです。この方法で、相手の惑星を調べて下さいね。但し、相手の生年時間まではなかなか尋ねられませんでしょうから、その場合、生年時間は正午にしておいて惑星を導き出して下さい。月の星座が同じ日でも変わることが多いですが、、今回は相手の正確な月の星座がわからない場合を考慮して、お話をすすめさせていただきますので、ご安心下さい。

ですから、相手の金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星などの星座がわかればOKです。

あなたのホロスコープの調べ方

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス
画像クリックして頂ければ入力画面へリンクしています。

今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス

あなた自身の生年月日・時間場所を入力し、ホロスコープ作成をクリックするとホロスコープが表示されます。