占い/占い関連情報

あげまん探し 研究会1号(2ページ目)

ある特定の人物に会うと、なぜか運気が上昇するってことが本当にあります。性別は問いません。ただ、共に少しの時間を過ごすだけで効果があります。あなたにはそんな人いますか?これから一緒に探してみましょうか?

執筆者:富永 隆光

今回はまず、わかりやすいものから、あなたの各惑星の星座、もしくはハウス位置から

相手の太陽星座(生まれ星)を中心に見ていきましょう。

■パート2では、あなたのハウス位置から見て、どのハウスに相手のどの惑星が入っていればあげまんが見つかるか?(もちろん、互いの各惑星の関係も含め)まで、より深く考察していく予定です。(パート2発表までに調べてみたい相手の正確な生年月日を調べておくと良いですよ。例えば、相手の金星は何座?など、相手の太陽以外の星座データが必要になりますから)

今回は相手が何座生まれか?だけがわかれば、OKです。

(世間で一般的に言われている、「わたしは〇〇座」というのは、生まれたときに太陽があった星座のことです。ので、太陽星座と呼びます)

■探求1■また、今回のメニューの場合でも、相手の太陽以外の星座データがわかれば、さらに詳しく「あげまん度」を知ることができます。

例えば、今回のメニュー1 ■恋愛運をあげてくれる人 の場合ですと、

相手の木星があなたの金星と同じ星座である場合・・・出会いのチャンスを広げてくれる人

同じ星座ではないけど、特定の角度にある場合・・・そのチャンスの広がり方が変化したり

相手の火星があなたの金星と同じ星座である場合・・・恋の情熱を高めてくれる人

などなど、パート3の機会があれば、またお話ししたいと思います。

では、今回の「相手が何座生まれか?だけがわかれば、OK」バージョンの回答へお話をすすめていきましょう。

■1■恋愛運をあげてくれる人
特にこの人自身が恋人候補である必要はなく、どちらかと言えば、恋人候補を引き寄せるきっかけのオーラを与えてくれる存在。もちろん、この人が直接誰かを紹介してくれるわけではない。

でも、なぜか、この人に会ったあとは・・・新しい恋のチャンスが舞い込むことが多くなる。

あなたの魅力を磨き上げる魔法がそのわっているのか?

本人にもそんな意識はないので原因は謎。

■2■運気を全体的にあげてくれる人
運気を総合的にあげてくれる感じなので、ポイント的には上昇度が弱いかもしれないけど。

「最近、なんだかついていないなぁ~・・・」

など、運気下降の原因がはっきりしていないときには、この人と、ゆっくり時間を過ごすことがおすすめ。

■3■金運をあげてくれる人
金運が低迷しているとき、起死回生の逆転勝利を手に入れたい場合は、この人に会ってみるのがおすすめ。

■4■何となく癒される人
気持ちが行き詰まったいるときなどにおすすめ。一緒に過ごしていると、すぅ~と、肩の力が抜けて来るようなリラックス感が、運気を好転させていく。

■5■逆説的な意味も含めてあなたのやる気を起こさせてくれる人
感性や価値観自体はあまり合わないかもしれない。
だけど、なぜか、この人と会うとやる気がわいてくる。

この5つのパターンについての鑑定考察結果を発表します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます