人とのかかわりって、自分の気持ちだけでは決められませんよね。出会いの宿命のような感じでしょうか。今回はその宿命を読み取っていきましょう。

出会いの宿命 幸運の使者は身近にいるの?



前回のこの夏、恋愛運を最大上昇させてくれる星座では、

星座別にあなたの恋愛運を高めてくれる幸運の使者をランキング別に考察しました。

今回の中上級者編は、

さらに、上げたい運気別に、どの人が幸運の使者になるか?

その位置に惑星を持っている人とのかかわりを見ながら、考察を進めていきたいと思います。

今回の幸運の使者はこの夏限定ではなく、人生全般にわたってのかかわりです。

人とのかかわりって、自分の気持ちだけでは決められませんよね。

出会いの宿命のような感じでしょうか。

今回はその宿命を読み取っていきましょう。

幸運の使者の探し方



あなたのホロスコープの第何ハウスに相手の星座があるかで簡単に

ジャンル別の幸運の使者を導き出すことが可能です。

が・・・・

さらに、さらに。詳しく考えていくと・・・

相手の生まれた星座(太陽星座 → おうし座生まれ)だけでなく

相手の金星や火星をチェックしていくと、

相手があなたをどのようにとらえているのか?

恋人候補なのか?

友達なのか?

あなたのどんなところに惹かれやすいか?

等々・・・恋の可能性まで予測することができます。

その情報を元に、意中の人の攻略法を考えて行くと恋の成功率は飛躍的に高まるでしょう。

■相手の太陽星座 → 基本的なかかわり 
(相手の太陽があなたの第何ハウスにあるか?)

■相手の金星 → どのような恋愛になるか?
(相手の金星があなたの第何ハウスにあるか?)→ 次号 仮題「恋愛の宿命~」に掲載予定

■相手の火星 → 相手はあなたのどのような部分に惹かれるか?
(相手の火星があなたの第何ハウスにあるか?)→ 次号 仮題「恋愛の宿命~」に掲載予定