占い/占い関連情報

前世のカルマを解消する方法 P・S編

「なんだか、最近、ついていないなぁ~」とい気持ちになる時って誰にもありますよね。自分では普段通りのつもりでも・・・、もしかしたら、前世のカルマの影響かも知れません。パワーストーンで解消しましょう!

執筆者:富永 隆光

「なんだか、最近、ついていないなぁ~」とい気持ちになる時って誰にもありますよね。自分では普段通りのつもりでも・・・、もしかしたら、前世のカルマの影響かも知れません。パワーストーンで解消しましょう!

前世のカルマを調べる


まず、前世のカルマを調べなくてはなりませんね。

西洋占星術でも様々な方法があります、詳しく複雑な方法もありますが、今回は中でも1番わかりやすく、前世のカルマを調べる方法をご紹介させて頂きましょう。

カルマ = 業 = 宿命

などなど、因果律を基本とした法則・運命の方程式が存在するわけですが、精神的に因果応報というイメージは日本人には親しみやすいのではないでしょうか?

〇〇したら、XXになるよ!

式の教育を受けて来ていますからね(笑)。

まあ、もう少し詳しく述べますと、

前世のカルマと言っても悪いこと限定ではなく、

前世の善行と悪行に分かれます。

今回のテーマ通り行きますと、「なんだか、最近、ついていないなぁ~」ということの不可抗力的な原因がこの「前世の悪行」が原因ではないかと?仮定して考察していくわけです。

■西洋占星術的には

前世の善行 = ドラゴンヘッド = 金星・木星に似た+の働き

前世の悪行 = ドラゴンテール = 火星や土星に似た-の働き

と、分類することが可能です。

では、早速、あなたのドラゴンヘッド&テールを調べてみましょう。

例によって、ホロスコープは今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。
写真のタイトル
画像クリックして頂ければ入力画面へリンクしています。

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス
あなた自身の生年月日・時間場所を入力し、ホロスコープ作成をクリックするとホロスコープが表示されます。

マークは次のページの画像 左上がドラゴンヘッド・右下がドラゴンテールです。

正確な位置は惑星位置表をクリックして頂ければ龍頭・龍尾の項目で表示されます。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます