占い/占い関連情報

パワーストーンの効果と効用と活用法 運命の声が聞こえてくる・・・

運命の声が聞こえてくるのは占い師だけではありません。皆さんにも、本当は聞こえているのです。より明確に聞こえるようにするには・・・

執筆者:富永 隆光

運命の声が聞こえてくるのは占い師だけではありません。皆さんにも、本当は聞こえているのです。より明確に聞こえるようにするには・・・

運命の声


写真のタイトル
 
霊感・直感・第六感などなど、私たち人間には日常生活においてあまり直接的には感じない能力が備わっています。

●その声に耳を素直に傾けることができるか否か?

ここがまず、第1の関門ですね。

占い師というものは、一般の方よりもそう言う能力を発揮できるように、常日頃から訓練している者のことです。

そして、占術というのはそのメッセージを明確にするためのいわばツールのようなもの。

時代が混迷期にあるときは、占いやスピリチュアルなものなど、そう言うメッセージを伝える物が流行する傾向にあるようですが、もしかしたら、何らかの人智を越えたメッセージが地球意識なり宇宙意識なり、そう言った存在から投げかけられているのかもしれません。

そう言った意味では、占い師は占術は違っても、チャネラーと言うわけですね。

チャネリング・マインド


しかし、頻繁に占いに行くのもどうかなぁ~・・・、と言う方も少なくないはず。

そこで、自分で占えるグッズや本が人気があるわけですね(笑)。

最近は瞑想とかもかなり人気があるようです。

パワーストーンの効用と活用と言うのも、まだまだ人気がありますが、身近な形で手軽に誰でも、メッセージの入り口に立つには最適な物のひとつであると思います。

パワーストーン事典なども何種類も出版されていますので、その効用や効果、扱い方など簡単に調べることが可能になっています。また、私のおすすめサイトにも各パワーストーンについての説明や通販してくれる意欲的なサイトがあります。

♪オンラインショッピング おすすめサイト♪をご参照ください。


要はそのパワーストーンを通して、メッセージを聞き取る心を持てば良いわけです。もちろん、単なる癒しにご使用されてもかまいませんが、癒しだけではパワーストーンの穏健を半分も得られていないと言っていいでしょう。

癒しだけなら観葉植物でも、良いわけです・・・。本当は観葉植物からも有益なメッセージは放たれているのですが、こちらは今回のお話から論点がずれてしまいますのでまたの機会にお話ししましょう。

簡単に言えば

森羅万象それらすべてから、私たちに必要なメッセージが放たれている。

と言うことです。

このことに耳を傾ける、柔らかな心を保つようにすれば、あなたにもメッセージは聞こえてくると思います。

チャネリング・マインド

まずは心を開いて、ゆったりとした気分でパワーストーンを見つめてみてください。

そして、ゆっくりと目を閉じたとき、聞こえてきませんか?

あなただけに贈られるスペシャル・メッセージが・・・。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます