前世・・・の記憶を尋ねられてしまうと、ちょっと困りますけど(笑)。前世占いは面白いですね。前世が現世にどういった影響を与えているのか・・・

対面鑑定では、霊視や退行催眠などなど様々な方法が取られているようです。

基本は前世の自分の姿をかいま見ることによって現世の使命なり、人生の目的意識を得るために活用されるという目的が主なものであると思います。

また、恋愛占いがここにからんでくると、前世的相性というか、運命の出会いというかそう言ったドラマチックなロマンスが示唆されることも珍しくありません。

ロマンチックじゃないですか、「前世からの契り・・・現世でやっと巡り会えた・・・」な~んてねぇ。

いわゆる、こういったプラスイメージの範囲で前世をとらえるというのは楽しいことだと思います。

過度に意識してしまうと・・・今日は右足から玄関を出るべきか?左足から出るべきか・・・占ってみないとわからない・・・的な傾向に陥ってしまいますからね(笑)。

占いは人生を楽しく過ごすためのツールとして活用することが大事であると私は思います。

そう言った、楽しい雰囲気を持った前世占いサイトも沢山出てきました。

内容もどんどん充実してきているように感じます。

例えば、私のリンク集でもリンクして頂いている。

●GoisuNetさんの無料 前世チェック きっと、お楽しみいただけると思います。

ではでは。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。