占い/占い関連情報

恋愛成功編 目的別お守りとしてのタロット1

タロットカードには持っているだけで、運気を変化させる不思議な力があります。このシリーズは、目的別にあげたい運気をどのカードで運気UP可能か。そんなお話です。

執筆者:富永 隆光

タロットカードには持っているだけで、運気を変化させる不思議な力があります。このシリーズは、目的別にあげたい運気をどのカードで運気UP可能か。そんなお話です。

さて、今回は恋愛成功編ですね。

まあ、恋愛成功編と言っても様々なシチュエーションがありますから、すべてを1度に網羅することは不可能です、まずは初級編と言った感じでお話を進めていきましょう。
写真のタイトル
恋愛運UP!



パターン1

好きな人を振り向かせたい

パターン2

新たな出会いが欲しい

パターン3

分かれた恋人とよりを戻したい。

初級編の例題としてはこのあたりでしょうか?
占いに来られるクライアントの初期鑑定ではこのあたりがTOP3と言う感じですしね。もちろん、この後に、相手との相性とか、今後の恋のゆくえとか、どんな恋人が自分に適合している?とか次の恋人はどんな人?とか、占いは展開していくのです。

話を戻しましょう。
今回は初級編ですので、やはり使用するタロットは大アルカナの22枚からの選抜にしておきましょう。

パターン1(好きな人を振り向かせたい)、パターン2(新たな出会いが欲しい)
まず、これらの共通項は恋愛運の向上ですね。

恋愛運をUPさせるカードTOP3は


TOP1  太陽
ズバリ、人気運の上昇を狙ってくださいね。

TOP2  力
大恋愛のカードです。心身共に最高の状態で良い恋できますように。

TOP3  恋人
良い意味でも悪い意味でも、恋愛っぽい恋愛ですね。ロマンス志望のかたには良いはず。

次に、もう少し詳しくそれぞれを考察していきましょう。

パターン1(好きな人を振り向かせたい)の場合は、要するに相手とステディーな関係になりたいと言うこと?もしくは、自分の思いに気付いて欲しい?と言った感じでしょうか?

より、恋の入り口に近ければ、デートに誘って欲しい?とかもありますね。

告白派なら、告白成功率を上げたいと言う感じもありでしょう。

パターン1

写真のタイトル
良い恋してくださいね


●相手とステディーな関係になりたい
  これは真剣な恋愛には欠かせないカード

●自分の思いに気付いて欲しい
女帝 クライアントが女性の場合は女らしさの演出度UP

●デートに誘って欲しい
恋人 まず、恋の入り口に立ちたい場合にはこのカード

●告白成功率を上げたい(告白の勇気も欲しい)
戦車 パワー100%のカードですね。

パターン2(新たな出会いが欲しい)の場合はどうでしょう?
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます