占い/占い関連情報

てんびん座~うお座はこちら Vデーからが勝負!恋愛運2ヶ月B

バレンタインデーはゴールではなく、スタートなんですよね...。問題はここからホワイトデーを切り替えし?に更なるパワーUPし、本格的にいい恋愛をスタートして行きたいもの。さて、あなたの恋愛運は?

執筆者:富永 隆光

てんびん座
1ヶ月目の恋愛運
ロマンチックにも盛り上がりたい気持ちをある程度現実的にセーブしたほうがうまくいきやすい時期。相手がロマンチック加減を理解してくれるならそこそこ期待しても大丈夫。しかし、今期は少々、夢先行型にはまりやすく、実践的なことを見失いがち、地に足をつけてターゲットスコープをONにして。
2ヶ月目の恋愛運
関係が深まり始めたら、何かと運命的なものが感じられるはず。もちろん、そういった不思議な感覚を感じられる相手を選択していればの話。もし、そうでない相手でも、恋心より友情的な部分を優先していくとうまくいく。相手次第で恋の形が大きく異なる運気。ロマン派かフレンドリー派か?いずれにしても、思い出深い恋になるはず。
攻略ポイント
ポイントは恋のスイッチの入り方。先走りすぎた大げさなロマンは今回は失敗の元。おとなしめの接近術である程度、距離感が把握できたら後は思い通りに行動して大丈夫。要は恋の入り口で相手に退かれてしまわない様に、派手過ぎる恋の表現をセーブする事があなたを成功へと導く。

さそり座
1ヶ月目の恋愛運
根拠のない自信が逆効果...。何かときっちりありたい気持ちがかえって周囲に変な余裕を感じさせて近寄りがたく感じさせてしまう。内心はドキドキ感とかで精一杯でも...。困った運気。脱却するにはありのままの内面を表現する事。
2ヶ月目の恋愛運
前期の難しい運気も去り、自分らしく振舞いやすい好期到来。ただ、恋愛に的をしぼると成功度は半々。ここに来て生命力的運気の上昇はみられるものの決断力が鈍りがち、自分的にもどんな相手が本当は合うのか?いまいち焦点を絞りきれないかも...。
攻略ポイント
いまいち本来の自分自身がつかみづらい時期。恋に、相手に一体、何を望んでいたのだろう?と考えたくなっても仕方ない。でも、難しいときなので考えても考えても気の利いた答えは見つからない...。後は相手に半分答えを分担してもらうぐらいの気持ちでじっくり考えながら付き合っていくように恋の入り口を広げるように心がけておきましょう。そうすれば、必要な何か?がいずれ見つかるはず。

いて座
1ヶ月目の恋愛運
恋のターゲットを絞り込むより、友達プラスの輪を広げておくのに1番良い時期。広めの網を張っておくと意外な大物がかかる可能性もあり。うまくいけば、長-く付き合える本命となる相手なのでしっかりと見極めるように心がけて欲しいところ。見つけ出すポイントは会話が意外なほどスムーズに運ぶ相手。
2ヶ月目の恋愛運
今期、大躍進を狙うと90%失敗する...。できるだけ、そっと恋心を温めていくような感覚を大切にしておきたい。スタンドプレーに走ると誤解され、はっきり過ぎる気持ちの意思表示もしらけさせる...。性分には合わなくても曖昧さが意外な成功を呼ぶ。万事ソフト路線を演じて吉。
攻略ポイント
1ヶ月目は悪くないのだけど、2ヶ月目に少々、暗礁に乗り上げてしまいやすい運気。ここで相手に過度な意思表示をするとくどくなって逆効果。即決と行きたいはやる気持ちをどの程度、抑えながらつかず離れずを維持できるかが勝敗を分ける。あせらない事も大事。4月になれば、いつもどおりでOK、そこまで我慢。

おひつじ座・おうし座・ふたご座はこちらから。
かに座・しし座・おとめ座はこちらから。
やぎ座・みずがめ座・うお座はこちらから。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます