占い/占い関連情報

新春恒例12星座別 今年前半の運勢 チャンス満載 !成功運のヒントA

今年もいよいよスタートです!恋愛運に仕事運、逆境だって逆手にとってチャンスに変える今年前半の成功を勝ち取るためのヒント(成功の鍵・出会いの場など)をお教えいたしましょう!こちらはおひつじ座~かに座です

執筆者:富永 隆光

おひつじ座
全体運
例年になく、好調なスタートを運気が後押ししてくれる。さすがに1月後半までは少々、空回り気味なこともあり、そこで焦ると失敗しやすいがそこさえクリアすれば春先までぐんぐん幸運の波に乗っていけるはず。今年前半はバンバン飛ばす感じで行きましょう。できるだけ運気のいい人を回りにつけて、互いの相乗効果を狙えば怖いものなし。スケールを大きく物事を考えるように心がけて。

恋愛運
基本的に今年前半は恋愛において重い逆境らしきものはないはず。でも、3月初旬に自ら引き起こす迷いは入らなくていい袋小路に自身を追い詰める事に…。これを避けたいのなら常に清廉潔白・真面目な態度で恋愛にのぞめば大丈夫。出会い系でも二股とかは厳禁。本命1本勝負で。2月に良い感じの異性が現れたら4月中には恋人になっているかも?成功の鍵は即決・速攻で直感を信じること。
良い出会いの場は趣味関係、もしくは習い事などの講座、同系のサイト&チャット、ショッピングなど。最初から気が合うのでお互いにピンと気安いはず。きっかけはあなたからが第一条件。

おうし座
全体運
幸運に支えられた年になるはず。2月には内から開運のパワーがグングンUPするものの、ここはまだ世間の壁は厚いところ。相当頑張らないときついかも?ただ、それを押し切る事もできたら今年はスゴイ年になる!順当に3月初旬からは苦労せず大ラッキーが舞い降りるので、2月に焦る必要もあまりないのだけど…。5月はきめ細かいコミュニケーションを心がければさらに幸運は持続。6月下旬からはひと言多くなるから要注意。

恋愛運
2月に情熱が逆噴射して相手を選び間違わなければ、概ね良好。何と言っても3月の恋愛運の良さは特筆もの。相手選びは少なくともここまでは決定を延長しておく事が成功の鍵。この3月に成就した(出会っても良い)恋愛は結果はどのような形になったとしても生涯思い出深い恋になるはず。ステディーがいる人は将来を話し合うには最適。4月は直接収入運がUPする仕事運で忙しくなるので恋は小休止。5・6月は自己アピール過多にならないように気をつければ大丈夫。
恋人募集中の人は特に今年前半はぜひ、良い恋を始めたいところ。出会いの場はパーティーに紹介にと不特定多数の目にとまる場が重要ポイント。その場で即はなくても後々、持ち前の粘りでコミュニケーションを試みれば成功間違いなし。お披露目さえうまくすれば、幸運の使者は向こうからやってくる。


その他の星座>> ふたご座/かに座 しし座/おとめ座 
てんびん座/さそり座 いて座/やぎ座 みずがめ座/うお座
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます