占い/占い関連情報

しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座 大開運’03 神聖 西洋占星術 B

新春恒例「神聖 西洋占星術」で占う2003年あなたの運勢です!全体・仕事・恋愛運&勝てる月まで、12星座別。今年も素晴らしいチャンスがあなたを待ち受けているかも?幸運を勝ち取りましょう!

執筆者:富永 隆光

文章:富永 隆光(All About「占い」旧ガイド)
しし座

全体運
8月の末までは12年に1度の幸運期、真っ最中。何かにつけてそれまでには着手しておきたいもの。大いなる人生レベルでの発展が期待できるはず。考えすぎず、まずは体当たり的に行動していくことで何とかなってしまう恵まれたとき。その後も今年はパワーダウンの心配無用!押せ押せでいきましょう。

仕事運
3月~4月の好調第一波をきっかけに、7月下旬~8月のラストスパートで決める。9月&10月は充電期間に11月から年末まで元気再来。力の入れ具合さえ間違わなければ転職&キャリアUP自由自在!

恋愛運
新春早々に恋はGOサイン。但し悪ノリの傾向もありなので自分自身も相手選びも注意が必要。4月中旬~5月中旬までの恋も悪くないけど、なんとなく不安を感じるようなら様子を見て吉。でも、情熱が湧きあがるようならストップの必要なし。夏の恋で幸運の真価を発揮。カップルはあなたが目移りしなければ大丈夫。いい意味?での目移りなら恋のスケールUPもありでしょうか??その際、明確なけじめにだけは気をつけて。


おとめ座

全体運
昨年どうもすっきりしない様な運勢を感じていた方には朗報!夏が始まる頃には随分、運気がスムーズに流れ始めます。そして、いよいよ9月から12年に1度の開運期へ突入!ここからあなたらしさを存分に発揮してください。特に成功への長期プランをたてるならこの時期を逃す手はないです。

仕事運
新春早々も悪くはありませんが運気に気持ちと体が着いて行かない感じでしょうか…。5月中旬から6月初旬のひらめきはあまりあてになりませんので、要注意です。ここで慌てた決断をすると後悔します。9月からの幸運期開始まで我慢して力をためてください。でも、9月以降も健康に気を配ることはお忘れなく。無理は禁物です。

恋愛運
2月~3月、5月~6月ともてるけど、気に入らなかったり、気に入ったけど相手が悪かったりと、どうもかみ合いません。8月下旬~9月上旬あたりの恋とどう向き合うかがポイントです。相手についての判断力が鈍るほど情熱的になるか、いい相手なのになぜか情熱的になれないかのどちらかになる可能性大です。相手や状況に流されず、自分らしさを中心に決断してください。これが幸運期である今年の恋のメインテーマです。カップルも同様、あなたらしさを上手に通せる間柄ならそれを維持し、そうでないなら何らかの改善策を練り、行動を起こしてください。


おひつじ座・おうし座はこちらから

ふたご座・かに座は
こちらから

てんびん座・さそり座は
こちらから

いて座・やぎ座はこちらから

みずがめ座・うお座は
こちらから
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます