占い/占い関連情報

おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座 大開運’03 神聖 西洋占星術 A

新春恒例「神聖 西洋占星術」で占う2003年あなたの運勢です!全体運・仕事運・恋愛運まで、12星座別。今年も素晴らしいチャンスがあなたを待ち受けているかも?幸運を勝ち取りましょう!

執筆者:富永 隆光

文章:富永 隆光(All About「占い」旧ガイド)
おひつじ座

全体運
今年は4年に一度の開運期!できれば、夏までに勝負を仕掛けたいところ。6月からは努力の成果が何かにつけて試される。勤勉な姿勢を崩さず、なげなければ、大きな飛躍も夢ではないはず。

仕事運
新春早々か春先にたてたプランが有望株。転職・独立開業などは何年か越しの夢が叶うかも?実行は6月までがベスト。新しいことを始めるなら遅くとも8月下旬までに。

恋愛運
ロマンチックな出会いがあるとしたら1月下旬。もてるのは4月下旬から5月上旬。でも、お気に召すかどうか?疑問、よく見極めて。年末の恋は空回りかも。カップルは気持ちの行き違いに注意して相手への思いやりを中心に。



おうし座

全体運
開けそうで開かない開運のドアのジレンマも8月下旬に解消。9月以降は「なーんだ。こんなことか」って言うぐらいに、万事簡単に成功路線に乗る可能性大。ひたむきな準備を夏までに!それと、くじけない心の強さが最後に光る。

仕事運
1月・2月・3月と幸運の波に乗れそうで乗り切れない…。自分で思うほど悪くはないのだけど、上昇志向で考えるとストレスもかなり?でも、焦らず我慢でいれば4月中旬でのラッキーな出来事から、少しずつ運勢は上向きに!さらに夏の終わりあたりから、その出来事がぐっと幸運を呼び寄せ始める。

恋愛運
春先から梅雨入りあたりまでが、恋愛のターニングポイント。100%の満足は難しいけど75点ぐらいの出会いならOK。何を重んじるか?答えはあなた次第。9月と12月に少しもてそう。カップルは相手について考えすぎると逆効果。程よい距離感とできるだけ相手に干渉しないこと。


ふたご座・かに座はこちらから

しし座・おとめ座は
こちらから

てんびん座・さそり座は
こちらから

いて座・やぎ座はこちらから

みずがめ座・うお座は
こちらから
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます