占い/占い関連情報

タロットカード意味大全2(22枚仕様編) 恋の最終結果!意味の秘訣2

難しいタロットカードの意味解釈の続編です。今回もできるだけわかりやすくお伝えしていくつもりです。

執筆者:富永 隆光

前回お話しました。A.恋の最終結果 良い意味TOP3(どーなる?この恋編)に続く、B.恋の最終結果 良い意味TOP3(告白編)の3枚のカード、死神の逆位置・マジシャン・法王の意味について今回はお話しましょう。

B.恋の最終結果 良い意味TOP3(告白編)

死神の逆位置・マジシャン・法王

B.恋の最終結果(告白編)は恋愛未満の状態から思い切って告白をしたらどーなるか?って感じの占いの結果です。

死神の逆位置
思い切って告白したかいがあるカードです。これまでのお付き合いとは180度変化し濃密な恋の関係が育まれていくでしょう。ひとつ注意しておきたいことは、恋人同士になったとき彼(彼女)の態度というか、感じというか、そのような雰囲気のようなものが恋人未満時代のときとだいぶ変わってしまうということです。例えば、割とあっさりした感じの彼女が急に甘えたさんに変化したりとか…。
このような変化を喜ばしいものとするか否かは当事者同士のご判断にお任せするしかありませんね。

マジシャン
こちらも新しい恋人関係が築けると考えてOKです。特に前向きに共通の目的の達成などに協力していく必要があるカップルの場合などには最も喜ばしい告白成功のカードのひとつでしょう。

法王
このカードは相手側も内心あなたを大切に思っていたという純愛の証しを意味するカードのひとつです。交際は順調に始まりますが、互いに結婚を意識するのが最も早いカードでもあります。

如何でしたか?
この意味大全はワンカード占い用の即決的な意味解釈に直接的にいかすことも可能ですが、より本格的な占い方法(例えば、ケルト十字法など)を解釈するためのコンビネーションリーディングの基本要素としても取り入れることが可能です。ゆっくり、勉強していってくださいね。

恋の最終結果!意味の秘訣1:タロットカード意味大全1(22枚仕様編)
A.恋の最終結果 良い意味TOP3(どーなる?この恋編)
女帝・エンペラー・力はこちらから
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます