占い/占い関連情報

脅威の占いソフト 月下の神託

総合占いソフト月下の神託はすごいです!タロット占いは20種以上(各22枚&78枚対応)、ルーン占い、数秘術などなどすべて無料で即占い可能。私のオリジナルスプレッドも3種類が即占えますよ。

執筆者:富永 隆光

総合占いソフト月下の神託をご存知でしょうか?

タロット占い、ルーン占い、数秘術、御神籤、花占いの5種類の占いが即無料で占えるスーパー優れものソフトです。特にすごいのはタロット占いのスプレッドの数ですね。なんと20種類のスプレッドが22枚・78枚の両方の枚数で占いできてしまうのです。その上、タロット占い専門家のオリジナルスプレッドも7種占えます。以前、私がタロットオリジナルスプレッド発表会で発表した3作品も22枚・78枚の両方の枚数で占えてしまいます!

ご自分でカードを購入して占うのもいいですけど、これだけ便利で即占えるとなると試してみないてはないですよ。しかもすべて無料ですから、遠慮はいりません。美しい背景で繰り広げられるnekomata様オリジナルタロットの展開は見ているだけでも占い館さながらの雰囲気です。

「タロット占いってどんな占い?」って感じの初心者からスプレッド研究中の中・上級者まであらゆるタロット占いフリークにご満足いただけると思います。各カードの意味については一通り基本的な解釈が提示されますので初心者でも安心、上級者はオリジナル解釈の基本にしてください。

ルーン占いも5種あります。タロットよりはいわば予言的?でしょうか。それがまたこのルーン占いの人気の秘密かもしれません。大きなイメージで占いたいときはタロット占いよりいいかもしれません。お試しください。

数秘術は私がすべての意味を監修させていただきました。
名前・生年月日などを入力し秘数変換すれば秘数が導き出されます。
鑑定結果は以下の6つを用意しました。

秘数人格(その秘数を持つ人の性格や基本姿勢:本人自身知らないこともある)
幸福の鍵・存在(その秘数を持つ人または真の自分自身を理解する為の鍵)
幸福の鍵・哲学(その秘数を持つ人の生き方や潜在的意思を知る為の鍵)
幸福の鍵・恋愛(その秘数を持つ人の恋愛の本質)
幸福の鍵・キーワード(その秘数を持つ人の自己理解へのキーワード)
幸福への革命(その秘数を持つ人の魂が求める幸福への道案内)

内容的には真の自己を発見できるためのヒントを中心に意味を考えました。もちろん、親しい人を本当の意味で知る、もしくは理解するためにも役立つと思います。ぜひ、お試しくださいね。

後、御神籤も飛び出す大明神がユニークで楽しめます。が、御神籤のお言葉の明確な的中率はあなどれませんよ!!

また、心の様子(精神状態?)がすぐわかる花占いも興味深い占いです。

以上、占いを童心に戻って楽しめ、プロ用の研究にも活用可能なスーパー占いソフト 月下の神託を楽しんでくださいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます