占い/占い関連情報

第7回タロット占い オリジナル・スプレッド発表会 この恋どーなる?運命の展開法(3ページ目)

好きになった人ができた!でもこの恋のゆくえは、いったいどーなるの?幸せに結ばれたいけど、自信もないし作戦も思い浮かばない。そんな時、恋の展開ケルト十字法で恋のゆくえを占いましょう。

執筆者:富永 隆光

解釈のポイント

1)まず、全体の雰囲気を感じ取った後、カード1・2・3・8の4枚を見て、現状を把握します。1のカードは現状とともに、この占いのテーマに関する進行状況レベルや運気の波を示します。(例えば、カードの強弱によって物事の始まりか・クライマックスかなどを判断できたり、相対的にいい時期なのか悪い時期なのかなどの運気の波が判断できます)
また、2がいいカードでも8が良くなければ物事の表と裏の違いが顕著である証拠です。3のカードを使いその裏表の違いを考えましょう。また、その打開策のヒントも3のカードに含まれています。

2)次に9のカードと10のカードでお互いの気持ちや状態のずれを読み取ります。相思相愛か片思いか?概ね現状での気持ち・状態はこれら6枚のカードの総合的な解釈で読み取ります。

3)4のカードと5のカードは互いに過去を示しますが、4のカードはこの出会いの運命的な意味を示すことがありますからじっくり読み取りましょう。

4)6のカードと7のカードは未来を示します。7のカードは1週間以内に起こることで早ければその日にも起こりうる出来事です。6のカードは現状のままでの運命の流れに任せた未来の可能性を示します。あなたの行動次第で変化しやすいでしょう。

5)さて、最後の2枚。カード11と12です。これらはともに結果を表しますが、カード11が良くてもカード12が悪いと砂上の楼閣?問題の表面上はうまく行っているようでも、ちょっとしたアクシデントで総崩れになる可能性を含みます。こういう出方のときは特にカード3を深く解釈して注意点を考えましょう。

逆にカード11が悪くてもカード12が良ければ逆転の可能性が低くないことを示します。もちろん、それを実現させる為には努力が必要ですが、全体の解釈から良いヒントを探し出しましょう。

両方悪いとなると、大変ですが…。何か良くなる可能性がどこかに隠れているかもしれません。よーく、カード全体を見て、いいヒントを探しましょう。あなたに勇気さえあれば、未来は変えることが可能です。頑張ってください!!

最後に両方とも良い場合はある意味、願いの叶うハッピーエンドですが、気を抜いてはいけません。運勢のいい状態をキープする為のヒントを全体から読み取ってください。

それでは、あなたの恋にすばらしいメッセージが届くことを祈ります!
ぜひ、恋の展開ケルト十字スプレッドをご愛用くださいませ。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます