占い/占い関連情報

第5回タロット占い オリジナル・スプレッド発表会 結婚まであと何年?占えます!(3ページ目)

占いの真髄は予測、未来がどうなっていくのか?誰だって気になりますよね。何年後に結婚できる?恋人との運命の出会いは何月?いい仕事の話はいつ来るの?などなど、この方法で占えます!

執筆者:富永 隆光

さて、リーディングです。

まぁ、これと言って難しく考える必要はありません。
他のスプレッドと違って、各状況を単に表すカードは額面どおりリーディングしてください。
例えば、結婚の時期なら3年後に女帝が出るとかマジシャンが出るとかで単純に3年後に結婚する可能性が高いと考えて良いでしょう。

アドバイス (1)
1のカードはテーマにおける今後の総体運でもありますから、6ヶ月間の出会いを占うなら、ここにいいカードが出てくれるにこしたことはありません。また、恋人との今後の半年などを占うとき、1にあまりいいカードが出ていないならそのカードに関連する何らかの問題点が今のふたりにはあるということを自覚してください。

アドバイス (2)
4のカードは今後の展開が思わしくないときなどの打開策も示します。あまり、後味が悪いような結果であっても打開策を試した後に再び同じテーマで占うことができます。いい結果でも、その良い運気を持続させるために役立つ情報が得られますから心にとどめて置いてください。

アドバイス (3)
この占いを行うときはできるだけ、精神的に落ち着いているときに行ってください。他のスプレッド以上に単純な分だけ、占者の感情が結果に反映されやすいですから、せっかく占っても本人の希望だけがあらわれて全然適中しない!なんてことになりかねませんから、要注意です。

以上、後は気軽に占いましょう、占いはあくまで未来の可能性のひとつをあらわしているに過ぎません。絶対的に無条件で決定されている未来などこの世に存在するわけがないのですから、そういう意味で、未来も運命もあなたの努力と知恵で変えることがきるのです。占いはある意味、その知恵の部分の助っ人であると考えましょう。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます