占い/占い関連情報

12星座別彼女の恋愛気分&開運デートスポット ホワイトデー開運デート占い!

バレンタインデイ!もらえた人もそうでない人も、この際、ホワイトデイを逆手にとって?告白GOサインでいきましょうか?運が良ければ何とかなるかも?いや、その前に恋愛運のチェックです!

執筆者:富永 隆光

バレンタインデイは如何でしたか?
お目当てのあの人からプレゼントはいただけましたか?

いただけた方は今後より二人の関係が親密になれるように努力の日々の始まりですかね?せっかくの初めてのホワイトデイですから、上手に恋愛運を活用して思い出深い一日をお過ごしください。

そこで今回は当日の彼女の恋愛気分と開運デートスポットを12星座別に占ってみましたので、プレゼントやデートの参考にしてください。

そして、不屈の精神で逆告白にチャレンジしてみたいあなたも!恋の攻略法のヒントとしてぜひご活用くださいね!!

ホワイトデイ当日・(12星座別)彼女の恋愛気分&開運デートスポット

おひつじ座

恋愛気分 普段よりロマンチックな気分のおひつじ座、できれば少々バブリーな感覚でオトナの男性の包容力を見せておきたいところです。キーワードは決断力。何かとグズグズ迷いの多いタイプの男性はXですから要注意。

開運デートスポット ちょっとおしゃれな感じのレストランなど、普段はあまり行かないようなワンランク高級なお店。

おうし座

恋愛気分 普段より情熱的な気分になりやすいおうし座、日頃の一歩退いたようなおとなしさからは想像もつかない勢いで恋のスイッチが入るかも?理知的な会話プラス、行動力で完全なリードをお忘れなく。

開運デートスポット ホテルのスカイラウンジなど美しい夜景とカクテルのほろ酔いに誘われて彼女が理性の壁を和らげやすいところがポイント。

ふたご座

恋愛気分 普段より何かと極端な言動・行動にでてしまいやすいふたご座、このところ、つきに見放されていたような運気が続いていたので、やさしく慰め癒してあげることが大切。ポイントは心の通った誉め言葉!但し露骨過ぎると逆効果。

開運デートスポット 行きつけのお店とか、二人の仲がある程度進んでいるなら自分の部屋へ初招待するなど、くつろぎやすい場所がおすすめ。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます