占い/占い関連情報

姿勢を正して即効で美しく開運!(3ページ目)

姿勢を正して「正中線」をパワーアップすれば美と運気を誰でも簡単に高めることが出来ます。

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
意識の力が正中線を生み出す

誰でも出来る正中線を強化する方法?

これまで、正中線の大切さに関してお話してきましたが、どうやったらこの有り難い正中線を強化する事が出来るのでしょうか?

正中線は、宇宙と肉体精神を結ぶエネルギーの軸の様なもので、もちろん現代科学で証明出来るものではありません。正中線を形成するのは、目に見えない意識エネルギーの力と言えるかもしれません。そんな事を理解しながら正中線を強化する方法をご紹介してゆきましょう。

【姿勢を正す】
物事はまず形から入ることも大切といいますが、先程掲げたポイントに気をつけながら普段から姿勢に気をつけるようにしましょう。

【筋肉をほぐす】
姿勢が悪くなる原因として、筋肉の一部に不必要に力が入ってしまっている場合が考えられます。この癖を直すには、毎晩寝る前に軽い柔軟体操がおすすめです。

【立禅】
姿勢を正したまま両手を前に掲げ、手で胸の前にエネルギーのボールを囲むようにして立ち、鼻から吸って、口から息を出しながら深い複式呼吸を繰り返します。その際、息を吐くときに体の中心から、頭上と足を通して、空と地底に向かって光の柱が無限に伸びて行くイメージを持ちながら行ないます。毎日10分~20分ずつ行えると良いでしょう。

【イメージ】
立禅によるイメージを繰り返すことにより、次第に正中線が強化されるはずです。正中線のパワーを日常生活で保つためには、事あるごとに、直立しながら姿勢を正して、光の軸(棒)が身体の中心から、上下に無限に伸びてゆく様をイメージするようにしてみましょう。

正中線が強まっている事を一番簡単に調べる方法は、真っ直ぐ立って横から人に押してもらう事。正中線を強化する前に比べて、強化した後では足に根がはえたかのごとく安定していることに気が付く事でしょう。

ガイドの場合、正中線を強化する事により、正しい姿勢を長時間楽に保つ事が出来るようになったと共に、決断力が強まり、対人関係に関わる自信の高まりを実感出来るようになりました。また、こころなしかダイエットにも効果がある気がします。みなさんも是非お試し下さい。

尚、ガイドがこの記事を書くきっかけとなったセミナーの先生のブログはこちらをご覧下さい。より一層正中線を強化したい人に是非おすすめです。

【関連サイト】
ツキを呼ぶための基礎知識 その1
ツキを呼ぶための基礎知識 その2
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます