占い/占い関連情報

成功する?ホワイトデーの過ごし方!?

バレンタインデーが終わり、日本人男性諸氏の悩みどころはホワイトデーのお返しなのでは?そこで、今回はバレンタイン特集の続編ホワイトデーで女性に好印象を与えるためのアドバイスです。

執筆者:永瀬 久嗣

2月も半ばを過ぎ、今月最大?のイベントバレンタインデーも終わりました。

意中の人からの甘いチョコレートを堪能した人も、義理チョコの山に囲まれた人も、日本人男性諸氏の悩みどころはホワイトデーのお返しをどうするか?

そこで、今回はバレンタイン特集の続編ホワイトデーで女性に好印象を与えるためのアドバイスです。

彼女のバイブレーションに響く!

桃花
ホワイトデーの彼女のバイブレーションで彼女のその日の気分を探ってみましょう!
ホワイトデーはバレンタイン司教の殉教から1ヵ月後に彼の尽力で結ばれた男女が改めて愛を誓い合ったという話に由来しますが、欧米では日本固有のマーケティング目的で広められた日と考えられているようです。

いずれにせよ、ここまで有名になってしまったホワイトデー。バレンタインに贈り物をもらった紳士諸氏にとっては無視出来ない日となっています。

そこで、今回はホワイトデーの日の彼女の気持ちに響くバレンタイン返しに関するアドバイスです。今回も数霊術を使ってホワイトデーの日の彼女のバイブレーションを探ることから始めてみましょう。

彼女の誕生月と誕生日から彼女のホワイトデーのバイブレーションを計算してみましょう。

ホワイトデーは2007年3月14日。この日のデイナンバーは8。8は主に物質的な豊かさを象徴するエネルギーのバイブレーションをあらわします。

それでは次の例を参考に彼女のバイブレーションを割り出して見ましょう。例)12月13日生まれの場合 1+2+1+3+8=15 1+5=6 3月28日生まれの場合 3+2+8+8=21 2+1=3 この数字が表わすバイブレーションからどんなバレンタイン返しが彼女のハートに響くか判断出来ます!

次のページはバイブレーション別ホワイトデーの対策と傾向です!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます