占い/占い関連情報

恋愛結婚運アップのルールズ?!

立て続けに身近にいる3人の女性がとある本に書いてある法則のお蔭で次々に恋愛成就を果たしたとか。ちょっと前にアメリカでベストセラーとなったこの本。いま何故かリバイバルの兆しが。さて、その法則とは?

執筆者:永瀬 久嗣

青山にある総合商社に勤める女性二人とお茶をしていたときのこと。

ガイドもその商社にいたことがあるので、自慢?のカフェテリアの話題やなんかで結構話がもりあがっていたのですが・・・

いつの間にか最近の商社に勤める若い女性達の恋バナの話題に発展。そこで面白い話を耳にしたのです。

最近彼女の周りにいる女性がとあるガイドブックを忠実に実行して遂に結婚相手をゲット。これだけであれば、どこにでもあるお話。ところが、そのガイドブックを薦められて実行した他の女性も無事ゴールイン。

そして、つられて読んでみたもう一人の女性もほぼゴール目前。立て続けに身近にいる3人の女性がその本のお蔭で次々に恋愛成就を果たしたとか。

さて、そのガイドブックとは?

ザ・ルールズを知っていますか?

桃花
ザ・ルールズは本当に恋愛に効くのか?
早速そのガイドブックのタイトルを聞いてみました。それは、一昔前に流行った”The Rules” by Ellen Fein & Sherrie Shneiderという本。原本はニューヨークタイムズベストセラーにもなったほどの人気書籍。日本では青春出版が日本書下ろしバージョンを発行しています。

なぜ、この本が今になって商社でリバイバルしたのでしょうか?

おそらく最初にこの本を読んで実行してからその効果が現れるのに多少のタイムラグがあったのでしょう。いずれにせよ、ザ・ルールズには効果的な恋愛運アップのエッセンスが盛り込まれていたようです。

恋愛コンサルタントやカウンセラーが大忙しの現代日本。開運を掲げるガイドもこのガイドブックは是非おさえておく必要があります。そこで、早々原文と日本版両方に一気に目を通してみました。

次のページからはザ・ルールズの効果の秘密を探ります
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます