占い/占い関連情報

お月見で恋愛にツキを呼ぶ!

夏もすっかり過ぎ去りあたりは秋色にそまりつつある今日この頃。この時期一番のイベントといえばやはりお月見。そこで、今回は満月のエネルギーをもらってばっちり恋愛運をアップする魔法の儀式のご紹介です!

執筆者:永瀬 久嗣

夏もすっかり過ぎ去りあたりは秋色にそまりつつある今日この頃。

夏男を気取るガイドとしてはさびしい限りですが、これからまた新しい出会いのシーズンが始まります。

この時期一番のイベントといえばやはりお月見。

そこで、今回は満月のエネルギーをもらってばっちり恋愛運をアップする魔法の儀式のご紹介です!

月のエネルギーは恋愛運アップに欠かせません!

桃花
月のエネルギーは昔から魔法を行ううえで欠かせないエネルギーでした
いわゆる魔女といわれる人達が活躍していた中世の時代から、月は魔法には欠かせないエネルギーのソースとして珍重されてきました。

東洋でも、月の満ち欠けを基本とした暦で生活を営むなど、月は私たち人間に欠かせない存在でした。そして、月は今でも変わること無く私たちに不思議なパワーを送り続けてくれています。

古くから、太陽の陽のエネルギーに対して月は優しい女性的な陰のエネルギーを生み出すと考えられています。

月が潮の満ち欠けに密接に関係していることは科学的にも証明されていますが、人体が含む水分の状態に働きかけ、私たち人間の精神状態に影響を与えるとも言われています。

いずれにしても、月は科学だけでは解明できないさまざまなエネルギーを私たちに与えてくれていることは確かです。

そこで、今回はもうすぐやってくる中秋の名月に因んで「月のパワーで恋愛にツキを呼ぶ秘法」を公開したいと思います!

次のページからは満月の魔法の儀式を大公開!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます