お金を呼び寄せるには波動の法則を?
お金持ちの波動に同調すると自然とお金がやってくる |
このことは、実験結果からも明らかにされています。例えば、今AさんがバイオリンのG線を爪弾くとします。そうすると、なんと不思議なことに、Aさんからかなりの距離離れたところに立っているBさんの持ったバイオリンのG線も自然に音を奏で始めるのです?これは、Aさんのバイオリンの波動がBさんの持つバイオリンに共鳴作用を及ぼしたからです。
お金持ちの波動を利用して金運アップ!
わたしたち人間も自然物の一つです。ですから、わたしたちも一人ひとりが個別の波動を発しています。この波動にはいろいろな種類があって、お金持ちの人が発する波動と貧乏人の発する波動には明らかに質の違いがあります。昔から「類は類を呼ぶ」とい言葉がありますが、これは似た波動を持つ同士が自然に引き合う現象を指しています。ですから、金持ちは金持ち同士で、貧乏人は貧乏人同士で、ようするに、似たもの同士が寄り集まるわけです。
そこで、この波動の法則を利用して金運アップをはかる方法のご紹介です。これは結構シンプル。出来るだけお金持ちの近くにいればよいだけです。そうすれば、そのお金持ちの波動に自分の波動が同調し始めて、自分自身もいつかお金持ちの波動を発する体質になってゆきます。
周りをいろいろ見回してください。一人や二人お金持ちがいるのではないでしょうか?そして、お金持ちを見つけたらそういう人達が集まる場所に積極的に顔を出してみましょう。きっとあなたもいつかお金持ちの仲間入りが出来るかもしれません。
でも気をつけて下さいね。お金持ちの発する波動が正しい善良な波動とは決まっていないのですから。
エネルギーの配分を変えて金運アップに挑戦?
この世の中でわたしたちに与えられたエネルギーは有限ですが、そのエネルギーの配分を意図的に変えることは可能です。陰陽五行論という東洋哲学の世界では、わたしたちには、この世の中で生き延びるために5種類のエネルギーが与えられると考えます。福・寿・禄・官・印(ふく・じゅ・ろく・かん・いん)の五つです。
この中で、「福」は幸福感、「寿」は寿命と健康、「禄」は財や愛情、「官」は名誉、そして「印」は知性を現します。そしてこの5つのエネルギーが一定の相関関係でつながっていると考えられています。
相関関係の詳しいお話は別の機会にゆずるとして、ようするに、この5つのエネルギーの配分をなるべくたくさん「禄」のエネルギーへとシフト集中して行けば金運アップがはかれるというわけです。
犠牲を支払えば金運をアップすることが出来る?
「禄」のエネルギーを必要以上に活性化するには、他のいずれかのエネルギーを犠牲にする必要があります。特に「寿」のエネルギーと「官」のエネルギーは「禄」のエネルギーと直接の相関関係を持ちます。ですから、まず「寿」を犠牲にすること。すなわち、健康を省みずに寿命を短縮することで、「禄」のエネルギーを増やす事が出来ます。また、「官」の名誉を捨てることも、「禄」のエネルギーを増やす結果になります。
これは、世のお金持ちの多くが、「寿」を犠牲にして死ぬほど働いて、「官」を犠牲にして、人のやらない汚い仕事でも引き受けて、やっと財産を築いている場合が多い事からもわかります。
さらに、「禄」のエネルギーは、財以外に「愛情」という意味を含んでいます。従って、この「愛情」を犠牲にすることでも、金運をアップさせることが出来るわけです。
とにかくお金が欲しいという人は、エネルギーの再配分も考えてみると良いでしょう。
次のページではハイリスク・ハイリターンの金運アップ術の数々をご紹介!