我妻さおり
誕生日
1986/11/09
サイズ
T167 B88 W56 H84
血液型
O型
出身地
不明
魅力点
 
愛称
 
趣味
ショッピング
特技
ダンス・体が柔らかい
ブログ
我妻さおりDiary

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「D.H.G TOM'S Racing レースクイーン」我妻さおりちゃんです。

さおりちゃんは高校時代にグラビアアイドルとしてデビュー。DVDのみならず、ソロ写真集も出ほどの活躍を見せました。

その後、休業期間を経て昨年の10月に活動再開。すっかり大人っぽく変身した彼女は、復帰と共にレースクイーンとしてもデビュー。07年はフォーミュラーニッポンの最終戦のみとなりましたが、サーキットに華を添えてくれました。

このような経歴を聞くと歳を重ねているように感じられるかもしれませんが、年齢はまだ21歳。しかも、既婚で1歳になる女の子がいるんです!それでいて167センチでバスト88センチを維持しているのですから、こんな「ママドル」の存在を放っておけるわけがありません。

「ハイパー・レースクイーン・カタログ」では物怖じすること無く、ご覧のような刺激的なポーズを連発!表情、ポージング共に、かつてのキャリアを伺わせるバリエーションの多さで、こちらの期待に応えてくれました。

そんなさおりちゃんは2月7日発売の「YOUNG JUMP」のグラビアにも登場。ケータイYJ「ぷるるんサバイバル」にも出演が決定しています。更に3月にはDVDの発売も予定されており、快進撃が止まりません。ママドルである我妻さおりが、どこまで行くのか!?当面、目が離せません!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


 

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。