村岡沙耶香
誕生日
1985/06/03
サイズ
T165 B85 W58 H85
血液型
A型
出身地
埼玉県
魅力点
愛称
さーや
趣味
映画・ダーツ
特技
水泳
ブログ
Secret Lips

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「ZENT Sweeties」の村岡沙耶香ちゃんです。

沙耶香ちゃんは05年に「フォーミュラーニッポン」でレースクイーンデビュー。翌年は「SUPER GT」に舞台を移し、「ZENT Sweeties」の一員に。タレント揃いだった「ZENT」の一員になったことにより、一気に知名度を上げた彼女は、翌年1月に行われた「東京オートサロン」のイメージガール「A-CLASS」にも選ばれ、着実にキャリアを重ねたのでした。

07年は「ZENT Sweeties」を継続。同じチームを継続できるということは、それだけ前年の活躍が認められた証拠。その勢いは「SUPER GT」だけに止まらず、「ジャパン・ル・マン・チャレンジ」に参戦している「TEAM KAWAMURA」のレースクイーンも務めるほど。

更に来年の年明け早々に行われる「東京オートサロン」のイメージガール「A-CLASS」に2年連続で大抜擢!現場を常に明るく盛り上げるキャラクターが買われてか、浮き沈みが激しいレースクイーン界の中で、安定した活躍をしています。

そんな沙耶香ちゃんが「ハイパー・レースクイーン・カタログ」に1年ぶりの登場。前述した経験が自信に繋がっているのか、アグレッシブな彼女をファインダー越しに感じることができました。1人の女性としても艶っぽさを増している村岡沙耶香ちゃんのグラビアは必見!デス。

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。