花清真由子
誕生日
1982/06/10
サイズ
T162 B81 W56 H82
血液型
A型
出身地
埼玉県
魅力点
とがった耳
愛称
まゆうさ
趣味
料理・ゴルフ・犬の観察
特技
書道・陸上・犬の気持ちが分かる
ブログ
まゆうさ日記・予定表

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「houzan's cosmos CircutLady」として活躍している花清真由子ちゃんです。

真由子ちゃんを初めて取材したのは2002年の「GT選手権」(現:SUPER GT)。アメリカンレーシングのレースクイーンとしてサーキットに立ったときでした。大抵の新人がガチガチで笑顔さえも作れない中、打てば響く受け答えで明るく取材に応じてくれた彼女。その後、スーパー耐久レースや、フォーミュラーニッポンのステージMCなど、事あるごとに取材した際も、その明るさは変わることがありませんでした。

先日、新潟で行われた「ヘッドルーム撮影会」で、初めてファンと直に接している場面を見ましたが、とてもフレンドリーな良い関係が築かれており、改めて真由子ちゃんの資質に関心した次第です。

そんな真由子ちゃんが今回「ハイパー・レースクイーン・カタログ」に出演。上気した「ヘッドルーム撮影会」の協力のもと、ライブハウスを背景にセクシーな衣装に挑戦してくれました。こういったグラビアでしか見ることのできない彼女の一面をお見逃し無く!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。