高橋麻美
誕生日
1982/03/24
サイズ
T170 B86 W59 H88
血液型
B型
出身地
神奈川県
魅力点
えくぼ
愛称
まみぴょん
趣味
手話
ブログ
まみぴょんブログ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「KUMHO」のレースクイーンとして活躍中の高橋麻美ちゃんです。

麻美ちゃんは2002年に「Castrol」のサーキットレディとして、「GT選手権」でレースクイーンデビュー。その後、03年「ISHIHARA」のレースクイーンを務め、04・05年と2年連続で名門「RAYBRIG」のレースクイーンを務めました。

昨年は「スーパー耐久レース」に舞台を移し、「FUJITSUBO」のレースクイーンとして活躍。そして今年は再びGTに返り咲き、第3戦から「KUMHO」のコスチュームを着ています。

私が彼女を初めて撮影したのは03年。今に比べて小柄なレースクイーンが少ない時代でしたが、それでも170cmの彼女は際立っていました。それでいて、表情はとても柔らかく、元祖!?癒し系レースクイーンとして、キャリアを重ねるに連れ多くの支持を集めたことは言うまでもありません。

そんな麻美ちゃんが今回は「ハイパー・レースクイーン・カタログ」で今までに無い一面を見せてくれています。レースクイーンコスチュームでは柔らかい笑顔で癒してくれつつ、水着のカットでは一転。大胆でセクシーなポーズに挑戦してくれています。今まで、あるようで無かった“セクシーまみぴょん”をお見逃し無く!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。