鈴木紗耶香
誕生日
1984/04/05
サイズ
T163 B87 W60 H86
血液型
O型
出身地
福島県
魅力点
目 ・福島弁
愛称
さやちゃん・さやや・さーや
趣味
旅行・音楽・映画・ブログ・友人とカフェで語る・妄想
特技
書道&ピアノ(10年間)・料理・親指が反ること
公式サイト
「鈴木紗耶香のまったりダイアリー」

シリーズでお送りしている「レースクイーン・ピックアップ」。第2弾に登場してくれたのは、エンドレスレディとして今年レースクイーンデビューした鈴木紗耶香ちゃんです。私が彼女を初めて取材したのはSUPER GT開幕戦が行われた鈴鹿サーキット。端整な顔立ちと、コスチュームの上からでも窺い知れる豊満なバストに目を奪われたことは言うまでもありません。ところが話をしてみると、意外にもオットリとした印象。自らチャームポイントの一つにも挙げている福島弁が随所に聞かれ、突っ込みどころ満載の「いじられキャラ」だったりするのです。

これからはグラビアを中心に、できればバラエティ番組などでも活躍してみたいと語る紗耶香ちゃん。今回、取材現場となったグラビアの現場では、いつもの紗耶香スマイル以外に、まるで別人のようなセクシーな衣装と、大人っぽい表情を見せてくれていました。今後の活躍がますます楽しみな新人レースクイーンです。みなさんも注目してあげてくださいネ!

■協力
「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「ハイ美女ん?」(エンタ!371)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。