メンズヘアスタイル/メンズヘアカタログ関連情報

人気の前髪で新しい自分を発見!(2ページ目)

今回の男のヘアカタログは「前髪」に注目。メンズスタイルでもアシンメトリーなど人気の前髪スタイルを紹介します。

大野 洋一

執筆者:大野 洋一

メンズヘアカタログガイド

最新!人気前髪デザインスタイル

ヘアスタイル
ワイルドで男らしいイメージに
■逆Vカット
逆Vカットで前髪の中心を短めにすることで前髪の中央だけが立たせやすくなり前髪のサイドは自然にたらしてサイドにつなげるスタイル。前髪を全部立たせるよりもハードになりすぎずナチュラルにワイルドを演出できます。

ヘアスタイル
セクシーでフェミニンなスタイル
■Vカット
前髪を中心を長く残しV型にカットすることで長い部分がさりげなく垂れてセクシーさを演出できます。子供っぽくなりやすい顔立ちになりやすい人にオススメのスタイルです。

ヘアスタイル
アシンメトリー前髪が特徴のスタイル
■アシンメトリー
メリハリをつけたアシンメトリースタイル。長めの前髪でも重く見えず、目にかかりにくいのでスタイリングもしやすくなります。最近では1番人気のスタイルです。

ヘアスタイル
清潔感のある好感度抜群のスタイル
■束間バング
前髪にシャギーを入れてワックスをつけたときに束感のある前髪になります。普通に下ろしている前髪よりもキッチリとしたイメージで好感が持てる爽やかさを演出できるスタイルです。



【関連リンク】
人気メンズヘアスタイル、最新情報
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヘアケア用品を見るAmazon でヘアケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます